FC2ブログ
どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

錦の御旗?( ゚д゚)ポカーン

まったくもって情けない政党だ、自民党は。

外国人参政権通過が目前に迫ったこの期におよんでも、
生ぬるいことしか言えないのか?
新生自民党は「保守の旗」を立てるんぢゃなかったのか?

それが逆に、売国奴の山岡に「錦の御旗」として
外国人参政権を通すと言われる始末。

小沢、山岡、輿石、千葉、岡田、川上ごときに立ち向かえないとは、
自民党議員は民主党、公明党議員以下だ。

かつて国民政党、保守政党を標榜していたとは笑止千万である。

求む、真正保守政党。


外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100112/stt1001121327004-n1.htm
民主党の山岡賢次国対委員長は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会で、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」と述べた。また、山岡氏は小沢一郎幹事長が11日の政府・民主党首脳会議で「日韓関係を考えて政府が法案を出すべきだ」と述べたことを紹介。会場からは拍手がわき起こった。同じく出席した中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相は「立派な法案を作って今国会で成立させ日韓友好を増進させたい」と強調。社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は「社民党も先頭に立って一緒に成立させたい」と述べた。公明党の浜四津敏子代表代行は「参政権の問題は当初から取り組んでいる。力強く地道に必ず参政権の問題を解決する」と語った。一方、鄭進団長は「2010年が明るい未来への象徴として永住外国人への地方参政権付与の年となれば、これにまさる喜びはない。通常国会で日本世論の祝福のもとに実現することを願う」と期待感を表明した。



朝敵の分際で錦の御旗とは
笑わせてくれるぢゃないか、金子賢次。

それにしても、金子→藤野→山岡ですからね。
ものすごいネームロンダリングです。
在日にとっては珍しくないんでしょうけど。

裁判起こして、山岡壮八先生の名字を名乗り、
朝敵であるのに「錦の御旗」を掲げるとほざくなんて
山岡壮八先生があまりにも不憫です。


外国人参政権についてのQ&A

Q 税金を払ってるから、参政権があるのは当然では?

A いいえ。税金は行政サービスを受けるための原資であり、参政権とは 関係がありません。もし税金と参政権とに関係があると、 例えば税金を納めていない生活保護世帯には参政権がないことになります。 収めた税金の額や有無で参政権が与えられるのは、戦前の遅れた制度です。

Q 住んでいるんだから、参政権があるのは当然では?

A いいえ。例えば日本人でも仕事の都合で海外に長期出張や長期赴任している人が 何十万人もいますが、それでは彼らは日本に住んでいないので参政権がないことに なってしまいます。居住地域、国は、参政権と関係がありません。

Q 納税も居住場所も関係ないなら、何が参政権に必要なの?

A 「日本人であること」です。参政権は主権を行使し国政へ参加することであり、 主権は「日本国民に存する」と憲法に書かれています。日本人ならば、お金が なくても、どこに住んでいても、日本人として日本の将来を決める権利があります。 だからこそ、「日本人」すなわち「日本国籍を有するもの」に「のみ」、 参政権が自然権として生まれるのです。






ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2010/01/12 17:16 ] 外国人参政権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター