FC2ブログ
どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

拉致問題よりも日朝関係を優先



chosunonline.com
民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表は12日、東京で日本の民主党の小沢一郎幹事長と会談した。在日韓国人を含む外国人への地方参政権付与に積極的な小沢幹事長は「参政権問題はわたしが民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ」と述べた。最近日本では、民主党政権による外国人への地方参政権付与方針に党内外で反対に直面し、年内の法制化は困難との見方も出ている。しかし、民主党政権の陰の実力者である小沢幹事長は 「政府立法で実現するように努力している」と意欲を示した。 また、丁代表が「北朝鮮と日本の関係は改善されるべきだ。北・日(日朝)首脳会談や 特使派遣などを検討すべきだ」と述べたのに対し、小沢幹事長は個人的見解だと前置きし、 「北朝鮮による日本人拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善について 結論を出すべきだと考えている」と応じた。 鳩山由紀夫首相も最近、韓国の崔相竜(チェ・サンヨン)元駐日大使と会談した際、 日本人拉致問題と核問題が全て解決しなければ、日朝国交正常化交渉に入らないという 立場ではないと表明していた。




あまりの恥知らずぶりに寒気すら覚えてしまう。

そもそも外国人団体である韓国民団
民主党を支援すること自体が違法だろう。

その民団に参政権付与を約束?

いったい、誰のために、
何のために政治を行っているのか?



小沢幹事長も鳩山首相も拉致問題と日朝関係改善は切り離して考えるという。

拉致問題を解決する前に
国交を正常化したら
拉致問題を解決できるわけがない。

つまり、この二人は
実質的に拉致被害者を見捨てたのである

昨日、天皇陛下が拉致問題について言及をされた。
陛下もわがことのように苦しんでおられるというのに。

われわれ国民ひとりひとりが
声をあげなければ
拉致被害者を救うことはできない。







ポチッで救えるブロガーがいる。


ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2009/11/13 16:30 ] 小沢 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター