どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日教組のドンが文科相!?

町村派のお家騒動深刻 森氏が「退会届」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100903/
stt1009030021000-n1.htm
自民党最大派閥の町村派で「お家騒動」が起きている。8月の参院自民党議員会長選では、派のオーナー的存在の森喜朗元首相が同派所属の谷川秀善前参院幹事長を支持するよう引き締めを図ったが、若手の多くが造反し、次期会長候補の安倍晋三元首相も造反を支持したためだ。2日の幹部会は「手打ち式」になるどころか、森氏が派の退会届を出す事態に発展した。幹部会では森氏が、会長選で中曽根弘文元外相に敗れた谷川氏に「会長選に出たくないのに出てもらった。すまないことをした」と陳謝した。続けて、参院町村派を取りまとめる立場にあった鈴木政二参院議院運営委員長に「(谷川氏を支持した)額賀、古賀両派に顔向けできない!」などと激しくののしり、退会届をたたきつけた。安倍氏はこの間、「谷川氏は出たいのだ、と思っていた」などと、森氏を突き放すように発言した。森氏は過去も数回、退会の意向を表明し、慰留されて踏みとどまってきた。今回も町村信孝会長が慰留に努めているが、派の若手らは「派を出ても出なくても、派にとって意味はなくなった」と冷ややかな声が出ている。




さて、森にツッコム前にマスゴミにツッコミを。
自民党は“派閥”でミンスは“グループ”なのは
これ如何に?

派閥がダメで、グループはいいんですね?

これだけではありません。
2chで有名なコピペがあります。

「民主党政権になってマスコミが使わなくなった言葉」
・埋蔵金 
・消えた年金 
・後期医療 
・セーフティーネット
・説明責任 
・二大政党制
・マニフェスト選挙 
・庶民感覚  
・任命責任
・人気取り
・選挙目当て
・強行採決 
・国民の審判
・総理としての自覚  
・国民が大変なこの時期に
・国民目線
・ブレ 
・格差社会



マスゴミの話はいったん放置するとして
森の派閥退会はぜひともそうしてほしいです。
本人はパフォーマンスのつもりなんでしょうけどね。
(;゚;ж;゚; )ブッ

でもうまいこと森を煽れば、一部郎党を引き連れて
小沢ミンスと連立を組む可能性もないわけではないでしょう。

森ジュニアの件もいろんなことに絡んでいますね。
決して因果論的な意味ではありませんけども。

森が自民を出れば自民党はいったん弱体化しますが
それでも党内の不要な粗大ゴミの大掃除は必要です。

森、小沢、ハトヤマ、輿石とお似合いぢゃないですか。

ところで小沢が勝ったら、輿石が文科相になりますけど
国民のみなさん本当にそれでいいんですか。

日教組のドンが文科相!?



南京で遺棄化学兵器処理へ 中国初、稼働に向け式典
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100901/
chn1009012154004-n1.htm
旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器を無害化する移動式処理施設が江蘇省南京市にこのほど完成し、1日、中国で初めてとなる廃棄処理事業の開始を宣言する式典が日中双方の関係者らが出席して行われた。試運転を経て10月にも処理が始まる見通し。中国の遺棄化学兵器は多いところで数十万発に上ると推定され、これまでに地元住民が漏れた毒ガスで死亡するなどの事故が発生。化学兵器禁止条約に基づき、日本政府による処理期限は2012年4月までとなっている。神戸製鋼所が建設した南京市の処理施設では、同市などで回収された有毒発煙筒などの化学兵器約3万7千発を処理する予定で、日本政府が総事業費約35億円を拠出。「爆破チャンバー」と呼ばれる特殊な容器の中で化学兵器を爆破した後、発生したガスを清浄化して排出する。(共同)




遺棄化学兵器問題というものは中露が作り出し
さらにその責任が日本に帰すると主張しているものです。

もちろん中国、ロシアに責任があるのですが
とりあえずその議論はおいときます。

私が許せないのは、なぜこのような問題が起きたのか
科学的に検証することもなく、自らの利権のために
国民の血税を支出する政治家であり官僚であり、
それに群がる業者です。

中露がでっち上げた日本責任論を受け入れることによって
自らのフトコロを潤そうという輩が許せません。

処理施設建設にたずさわった人たちの目的は純粋なものだったかもしれませんが、その行為が何重にも日本を、日本国民を貶めることになるのか考えてほしいものです。



日本とトルコの市民交流 和歌山で沈没の軍艦追悼式
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100903/
asi1009030928000-n1.htm
1890年に和歌山県串本町沖で遭難したオスマン帝国の軍艦エルトゥールル号の犠牲者慰霊式典が2日、トルコ南部メルシンで行われ、同県の仁坂吉伸知事や田嶋勝正串本町長らが出席した。式典には同県などの一般市民約180人なども訪れ、地元市民と交流を深めた。同艦は明治天皇に勲章などを献上し帰国途中に台風のため座礁し沈没。乗組員587人が死亡したが、地元住民の献身的活動で69人が救助され、日本とトルコの友好関係の原点とされる。串本町とメルシンは姉妹都市。両国国旗がはためく中、地中海を望む公園の慰霊碑前で行われた式典で仁坂知事は「両国のきずなを次世代に受け継いでいくことを約束する」と強調。ギュナイ文化観光相は「式典のためはるばる日本から訪れた皆さんに感謝する」と述べた。(共同)



ぜひこの傑作AA長編をごらんください。
↓ ↓ ↓
http://tana.pekori.to/tear/log/0412.html


ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
[ 2010/09/03 21:04 ] 民主党 | TB(0) | CM(9)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/21 05:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 20:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/21 15:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/17 00:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/17 09:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/17 14:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/29 01:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/10 09:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/11 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


