どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みん党のスキャンダルを探さないでbyヒュンダイ

霞が関が次の標的「みんなの党」潰しに動き出した
http://gendai.net/articles/view/syakai/125631
まずは松田公太を
「民主党は、思ったより話の分かる大臣ばかりで助かる」こう言う役人は多い。要はナメられているのである。政治主導を掲げていた民主党だが、菅政権になって、完全に官僚と手を握ってしまった。仙谷大臣ら政権中枢を籠絡(ろうらく)した霞が関官僚の標的は、すでに次に移っている。公務員改革を旗印に参院選で大躍進したみんなの党のスキャンダルを一丸となって探しているのだという。「人気取りで、公務員のクビを切れなどと言うみんなの党を潰せというのが、霞が関の暗黙の了解になっています。参院選でみんなの党から立候補し、初当選したタリーズコーヒージャパン創業者の松田公太氏が、さっそくやられましたね。創業当時のパートナーが松田氏を告発する記事が、週刊誌に掲載されたのです。女性関係の話も流され、松田氏はツイッターやブログで怒りを爆発させています」(霞が関事情通)
●次は渡辺代表のスキャンダル?
7月31日には、「私のプライベートについて書かせていただきます」というタイトルでブログを更新。こう記している。〈私には1度、離婚歴があります。元妻との間には、小学生になる娘がいます。数か月に渡って話し合った結果、4年前の春に協議離婚をしました。現在は独身ですが、交際中の女性はいます。彼女との間にも、3歳の幼い子供がいます。事情があって入籍はしていませんが、子供の父親が私であることを認知しています〉複雑な家族関係を明かしたのは、元妻や交際相手の親戚にまで及ぶ取材攻勢にマイってしまったからだ。〈私が今回、敢えて自分のプライベートなことまで書いたのは、週刊誌の取材に大変迷惑しているからです〉と告白している。「もちろん、これで終わりではありません。財務省が中心となり、渡辺喜美代表のスキャンダルを探している。近々、カネに関するスキャンダルが表に出るとの情報もあります」(前出の事情通)組織防衛に必死な役人ども。他人のスキャンダル探しをするヒマがあるなら仕事しろ!




ヒュンダイも時には一見まともなことも言いますね。ww

でも他人のスキャンダル探しが仕事のヒュンダイには
オマエガユウナ、と言ってあげましょう。



日韓併合100年:首相談話を発表へ…15日で調整
http://mainichi.jp/select/seiji/news/
20100805k0000m010111000c.html
政府は4日、日韓併合100年を迎えての首相談話を終戦記念日の15日に発表する方向で調整に入った。植民地支配の誤りを認めた95年の「村山談話」の立場を確認したうえで、未来志向の日韓関係を築く内容となる見込み。政府は新たな戦後補償に応じない姿勢を崩していないが、補償請求の再燃を懸念する反対論もある。併合条約締結の22日や公布の29日をずらし終戦記念日の談話の一環と位置づけることで、補償論議と切り離したい考えだ。【野口武則、横田愛】
◇「未来志向」盛る
「未来志向の障害になるものを取り除く努力をすべきだ」。仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党政権の掲げる東アジア共同体の構築へ向け歴史和解の必要性を強調した。さらに植民地支配について「国を奪い、言葉を奪った過酷さを直視し、我々は考えなければならない」と指摘。「未来志向の日韓関係を作るために、声明などを出す必要があるかないか慎重に検討している」と述べた。自民党政権時代、植民地支配を正当化する閣僚発言や首相の靖国神社参拝のたびに韓国側が反発し、日韓関係がギクシャクした。仙谷氏は在日韓国人の権利保障や旧日本軍が発行した香港軍票の賠償訴訟を手がけてきたリベラル派弁護士。93年の細川護熙、95年の村山富市両元首相のように、非自民の首相が過去に植民地支配に率直なおわびや反省を表明してきた経緯もあり、民主党政権の誕生を受け韓国側にも歴史認識問題の政治決着を期待する雰囲気が広がる。7月29日、仙谷氏の官房長官就任祝いで首相官邸を訪ねた権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使は「鳩山由紀夫前首相、菅首相、岡田克也外相に対する韓国民衆の期待と評価は大きなものがある」と伝えた。鳩山政権当時の2月に訪韓した岡田氏が「民族の誇りをくじかれた気持ちを理解する」と表明したことも韓国では好感を持って受け止められた。政権交代を機に「戦後」に区切りをつけようと意気込む仙谷氏らに対し、外務省内には「謝罪の先に補償もあると韓国に期待され、賠償問題が未解決の日朝国交正常化交渉にも影響する」(幹部)との慎重論も根強い。65年の日韓基本条約により日本側が多額の経済援助を実施する一方、韓国側が個人賠償請求権を放棄。補償問題は「決着済み」というのが日本政府の見解だ。仙谷氏は4日の参院予算委員会で政府見解を踏襲しつつ「植民地支配で受けた傷が癒やされていない方への(政治)決断や措置も必要ではないか」と含みも残した。



韓国併合条約から100年、菅首相が談話発表へ
http://www.asahi.com/politics/update/0804/
TKY201008040477.html
菅直人首相は、29日に韓国併合条約発効100年を迎えるのを前に、過去の植民地支配への反省や未来志向の日韓関係を築く決意などを柱とする「談話」を発表する方針を固めた。韓国が日本の植民地支配からの解放を祝う15日の「光復節」の前に公表することを視野に調整している。 韓国併合100年の談話について、仙谷由人官房長官は4日の参院予算委員会で「慎重に検討中だ」と述べる一方、「日韓併合100年という節目に、私たちが来し方を振り返り、未来についてじっくり考えるべきときだ」と語り、前向きな姿勢を示した。首相は「日韓関係が良好な中で、慎重に検討している」と答弁した。仙谷氏は7月16日の記者会見で「やるとするなら、どのようなものがあるか。(内閣)官房で多少イメージしている」と述べていた。 ただ、党内の保守系議員からは、否定的な意見も出ている。政府内にも、韓国だけに談話を出すことについて「他のアジアの国々とのバランスを欠く」として、慎重意見もある。このため、首相は、閣議決定が必要な「首相談話」とするか、閣議決定が不要で、一般的な首相のコメントとして出す「首相の談話」とするかについて慎重に検討する。 また、談話の内容は、アジア諸国への植民地支配に対して「痛切な反省の意」と「心からのお詫(わ)びの気持ち」を表明した1995年の「村山談話」の枠内とする方針。また、戦後は良好な日韓関係が続いていることも明記し、未来に向けて前向きなメッセージも盛り込む方針だ。 韓国国内では政府や研究者、市民団体などから、首相談話を求める声が強まっている。韓国政府は、談話が出るなら15日の「光復節」の前が望ましいとの意向を日本政府に伝えていた。



“首相談話”でも“首相の談話”でもなく
クダの独り言にしといてください。

そもそも対立することを恐れすぎなんです。
領土問題、歴史認識問題をはじめとして
一千年以上も前から隣国として対立の歴史があるんですから
お互いに歴史認識はちがって当然です。

それを優等生的な甘い考えで
こちらが歩み寄れば先方も理解を示し
和解できると思っているのがまちがいなんです。

本当の未来志向であるならば
こういった対立が続くことを前提として
日本の未来の世代に禍根を残すような
クダらない談話は発表してはいけないんです。

どうしても謝りたいのなら
まず日本国民に謝ってください、クダさん。
手前味噌ですが、こんな風に。
↓ ↓ ↓
http://justmyimagination.blog71.fc2.com/blog-entry-226.html


仙谷は仙谷でかまわないですよ。
完全に自分の商売の利権につなげたいという魂胆が
誰がみてもわかりますから。

死ぬまで恥をさらす覚悟をしてるんでしょう。




米国に追従し核武装化の道進む」 北朝鮮通信社が日本を批判
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100805/
kor1008051353005-n1.htm
北朝鮮の朝鮮中央通信は5日、広島と長崎への原爆投下から65年となるのを控えて「原爆の惨状を反省せず、朝鮮半島で核戦争を挑発しようとしている」と米国を非難、日本に対しても北朝鮮在住の原爆被害者問題を放置していると批判する論評を出した。論評は、広島と長崎で被爆した朝鮮人は「(日本の植民地支配で)強制連行された人々で、被害者全体の10%以上だった」と指摘。北朝鮮では現在も「被害者や2世、3世が後遺症に苦しんでいる」とした上で「日本は謝罪や賠償、人道主義的支援をせず、米国に追従し核武装化の道を進んでいる」と主張した。韓国出身の潘基文・国連事務総長の長崎、広島訪問には触れなかった。(共同)




原爆の惨状を反省せず云々と米国を非難しておきながら
日本に補償を求めると。ww

キョーセーレンコーサレマスタ?


でもな、お前らのとーちゃんやじーちゃんは
その時日本人やったんやで。
せやからキョーセーレンコーちゅうような
話にはならへんのや。

それとな、キョーセーレンコーされた時の状況を
じーちゃんがお前らになんちゅーてたか説明してみ。

武器をもった日本人に脅されて、縄つけられて、
イヤダ、イキタクナイ、ゼッタイキタクナイゆうたのに
無理矢理船に乗せられて来たんかい?

ちゃうよな?ほならどこでどんなふうに強制されたかゆうてみ。

なんでみんなだまっとるんや?

いやいや、お前らにもかわいそうな面はあるで。
チョーセンはその時分、えらい貧乏で汚い国やったから
そら生きてくだけで手いっぱいや。

せやから、チョーセン人も日本に行って稼いでくるかと。
じーちゃんもよろんこんでいってきますゆうてたはずやで。

まあなかにはチョーセン人ブローカーに売られてもうた
かわいそうなやつもおるけどな。
でもそれはチョーセン人同士やからしゃーないな。

それとなんやあれは。終戦後のどさくさにまぎれて
三国人として戦勝国でもないのに好き放題やりおったな。
未だに駅前の一等地をパチンコ(以下自粛)。

それでもわしらは金出して帰りたいチョーセン人には
全員チョーセンに帰ってもらったわけや。

せやのになんでまだ日本におるんや?
しかも通名つこうて本名隠してまでしてなんでおんねん。
そもそも通名ってなんや。

しかも未だにキョーセーレンコーされました?
もうええわ。



油井封鎖作業が進展とBP 原油封じ込め作戦は最終段階に
http://sankei.jp.msn.com/world/america/
100805/amr1008051040003-n1.htm
【ワシントン=渡辺浩生】米南部メキシコ湾の原油流出事故で、英メジャー(国際石油資本)BPは4日、海底の油井の封鎖に向けた作業が大きく進展したとの見解を示した。米政府も、流出原油の4分の3が回収・除去または自然分解などで消滅したとの報告書を発表。政府、BPは、4月20日の事故発生から約3カ月半に及ぶ原油封じ込め・回収作戦が最終段階に入りつつあることを強調した。BPは3日、油井上部から大量の泥を流し込んで原油を押し戻す作業を開始。7月中旬に取り付けたふたによって停止している流出の危険を完全に封じることが目的だが、BPは4日の声明で、作戦が「重要な節目に達した」とし、油井内の圧力の制御に重大な成果が得られたと述べた。作業が成功したかどうかを注意深く監視している。



これが本当だったらいいですね。w

この規模の原油流出事故でも、あっという間に四分の三が
消滅したのならば、今後はどんな原油流出事故も
人類が恐れることはないでしょう。w

自然分解で消滅するなら、それで二次被害もないのなら
最初から放っておけばよかったんぢゃないか。

まあ、少なくとも数字の帳尻合わせだけは
しっかりやっといてください。




ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/05 21:41 ] 韓国 | TB(0) | CM(1)
霞が関が次の標的「みんなの党」潰しに動き出した―政治家はすべからく現実社会に対峙してから、政治の道を志ざせ!!
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。霞が関の次の標的「みんなの党」だそうでずか、渡辺代表臆する必要はないと思います。ただし、渡辺代表にも、欠けている部分があります。それは、現実社会に真摯に本格的に対峙した経験がないということです。要するに、まともな民間営利企業のヒエラルキーや、経営者に要求されるバランス感覚などの必要に迫られたことがないということです。しかし、渡辺氏、何も臆することはないと思います。今からでも遅くないですから、ドラッカー氏の考えなど学んでほ民間企業の厳しさを学んでほしいです。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
[ 2010/08/09 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


