どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉→金賢姫→朝鮮学校→サルコジ→田母神

支持目当てに死刑を執行」、衆院予算委で野党の追及に千葉法相ぶぜん
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/
1008030003/
2日から始まった衆院予算委員会で千葉景子法相が、最大野党である自民党の追及を受けた。「国民の支持目当てに死刑を執行した」と断定されたことにぶぜんとした表情。「(死刑を)職務として承知し、それに沿って執行させていただいた」などと「恣意(しい)的な運用」との見方を強い口調で否定した。「議員を落選した大臣を続投させるなんて民意の否定そのものだ」。自民党の柴山昌彦氏の菅直人首相への追及に、千葉法相は首をかしげるしぐさ。首相は「法相として適任」などと従来の主張を繰り返した。柴山氏は「野党議員時代に北朝鮮による拉致実行犯の釈放要求に賛成した」といった千葉法相の過去の言動を挙げ、「死刑廃止論者であるから、廃止世論を盛り上げるために刑場公開を打ち出したのだ」と指摘。法相は「まったくそのようなことは考えてもおりません」と反論し、存廃両論にらみの対応であるとの姿勢を示唆してみせた。これに先立つ与党・民主党の議員からの質問では、「1票の格差是正」をめぐって千葉法相に対し、「70万票近くも得ながら議席を失ったことは気の毒だ」(岡島一正氏)との同情が示された。法相は「私がとやかく申し上げる問題ではないかもしれないが、国会の場で格差問題が議論・検討されることを望みます」などと応じた。この日、野党のトップバッターとして質問に立った谷垣禎一自民党総裁は、菅首相との間で基本政策関係の論戦に終始。法相続投など個別案件に踏み込まず、身内の自民議員など野党サイドから「何でもっと追及しない」とのヤジを浴びた。与党から「今日は谷垣総裁の“優しさ”に助けられた」(民主党予算委委員)との声も聞かれた。





金賢姫元工作員「観光旅行」は韓国の要請
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/
20100803-OYT1T00502.htm?from=main6
中井国家公安委員長は3日午前の衆院予算委員会で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キムヒョンヒ)・元北朝鮮工作員が7月に来日した際、ヘリで東京上空を遊覧するなど「観光旅行」したのは、韓国側の要請によるものだったことを明らかにした。金元工作員は来日中、拉致被害者家族と面会する一方、軽井沢の鳩山前首相の別荘に宿泊し、ヘリで東京上空を遊覧。日本国内では、政府の対応を疑問視する声も上がった。中井氏は予算委で、「韓国側からいろいろな条件、要求が出て、交渉に交渉を重ねた。彼女をはじめ、韓国側がどこか1か所でいいから観光旅行をさせてやってほしい(と求めた)」と説明。そのうえで、「彼女は永久にどこにも行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」と語った。自民党の平沢勝栄氏が「別荘への滞在やヘリでの遊覧はおかしい」とただしたのに答えた。




テロ実行犯が日本国内において観光をしたということの
是非は棚上げしたうえで、外交交渉という面から考えると
韓国の完勝ですね。

その背景としては、日本政府がマスコミに流したくない、
そして、流せない拉致問題に関する情報もあるんでしょう。

韓国としては避けたい金賢姫への取り調べは実現させずに、
韓国側の要望をおそらく完璧に飲ませたうえで、
日本政府に大きな貸しを作ったと考えているはずです。

さらに日韓併合談話を端緒に戦後補償問題へつなげていこう
という魂胆も見え見えです。

日本政府は拉致問題に関する情報をすべて開示するべきです。
たとえ国民がどんな反応を示すとしても。



朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
http://news.tbs.co.jp/newseye/
tbs_newseye4492706.html
政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。



最終的には拉致問題と同じところに行きつきます。

朝鮮学校を無料化にすることで
在日朝鮮人からさらに資金を北朝鮮に送金することになります。
高校無償化は間接的に北朝鮮を支援する政策です。

日朝間には拉致問題、核兵器問題、領土問題等
解決のむずかしい問題があるため
日本は北朝鮮に直接的に支援をすることができないからです。

ぢゃあ、北朝鮮に支援をすることが
日本の国益に適わないかというと必ずしもそうではありません。

経済制裁が効きすぎて、北朝鮮には暴発されても困りますし、
崩壊されても何かと困ります。

で、いろいろと考えていくと
結局みんな最後に思うんですよね。

半島が存在しなければ.......

でも、私はもちろん朝鮮高校無償化には反対です。



サルコジ流 支持回復策? 極右層取り込み
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/
CK2010080302000034.html
【パリ=清水俊郎】フランスのサルコジ政権は、国内で重大な犯罪を起こした移民から国籍をはく奪する方針を打ち出した。関係法案を九月にも国会に上程する。サルコジ大統領の支持率が30%前後に低迷する中、移民への強硬姿勢をあらためて強調して中道右派を固め、極右支持層も取り込もうとの目算がありそうだ。きっかけは、七月にアラブ系移民や国内を放浪するロマ族などの暴動が相次いだこと。大統領は同月三十日、南東部グルノーブルで行った演説で「治安悪化に対する戦争」を宣言警察官を殺害した移民は「国籍をはく奪されるべきだ」と主張した。大統領腹心のオルトフー内相も一日付の仏紙パリジャンで、移民が性犯罪を起こしたり、家族に割礼を強制したりした場合も国籍をはく奪すると表明。さらに移民に多いとされる未成年の犯罪者に対し、両親に禁固刑を科す構想を披露した。これに対し、最大野党の社会党のオブリ党首は「(自由と平等、博愛を掲げた)共和国の精神に反する」と非難し、法案に徹底抗戦の構え。二日付の仏紙リベラシオンは、サルコジ政権の考えが「憲法違反の恐れがある」という識者の指摘を紹介した。一方、移民排斥のお株を奪われた格好の極右政党、国民戦線も反発。「私たちが三十年間言い続け、批判され続けていた主張を追認しているだけ」と皮肉まじりに指摘した。フランスでは二〇〇五年、警察に追われたアフリカ系の少年二人が変電所で感電死した事件をきっかけに、移民出身の若者らが暴動を起こし、政府が「非常事態」を宣言。当時、内相だったサルコジ氏は若者らを「社会のくず」と呼び、暴動を激化させたと批判された経緯がある。




日本で外国人参政権だの
朝鮮高校無償化だの何だのかんだのを
声高に言っている連中やら
国連人権委員会だの、児童の権利委員会だの
アグネスだの(以下キリがないので省略)は
何をしているんでしょうか。

やっぱり彼ら本当は人権はどうでもいいんでしょうね。
ただ単に日本を貶めたいからいろいろと
活動しているだけなんですよね。

そうでなければこんな過激な思想は
放っておけないでしょう?

サルコジの思惑もわからないではないですが
重罪人とはいえさすがに国籍剥奪はないでしょう。
帰るところもないでしょうし。

移民の問題は何かと厄介なんですが
結局、入口をせまくするしかないでしょう。

私は日本もそれなりに移民を受け入れたほうが
国益に適っていると思っていますが
そのための前提条件があります。

日本と海外に、移民受け入れ学校を作り、
移民を希望する者は(一定規模の投資移民を除く)
その学校で正しい日本の歴史、伝統、文化を学ぶ
ということを条件にするのです。

あ、もちろんブルカでも入校OKですよ。

日本の正しい歴史、伝統、文化をはじめとして
言語、生活習慣なども学んでもらったうえで
日本に順応する土台を作ったうえで来てもらいましょう。

ドラえもんやキャプテン翼なんかを題材にして
日本語をおぼえてもらったらいかがでしょう。

国連やら、特定アジアにくだらない名目で金を払うより
よっぽどマシだと思うんですけどね。

校長先生は田母神さんにでどうでしょうか。



ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


[ 2010/08/03 22:10 ] 拉致 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


