どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カピバラが地下に潜りますた

枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100717/plc1007171052008-n1.htm
民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている




選挙に負けるわ、カルト集団とのつながりがスクープされるわで
カピバラ幹事長はテレビから姿を消しましたね。

でもって、小沢派である幹事長代理のモナチューが
テレビに出まくってます。

実質的にモナチューが幹事長みたいなもんでしょう。

オナワサイドからのリークだったりして。ww



新情報?政治的パフォーマンス?金賢姫元工作員が来日
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/
KFullFlash20100720002.html
1987年の大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元北朝鮮工作員(48)が20日未明、政府チャーター機で羽田空港に到着、来日した。政府筋によると、23日まで長野県軽井沢町や東京都内に滞在し、横田めぐみさんの両親や田口八重子さんの長男ら拉致被害者の家族、中井洽拉致問題担当相らと面会する。元工作員が「めぐみさんと会ったことがある」と証言。めぐみさんの父滋さん(77)、母早紀江さん(74)が直接話を聞くことを希望し、中井担当相が主導して韓国に招致を働き掛けた。拉致問題の手詰まりが続く中、家族らは世論喚起や情報提供にも期待している。金元工作員は爆破事件で死刑判決が確定(その後特赦で釈放)しており、入管難民法上の入国拒否対象者だが、法相が上陸特別許可を出した。また元工作員は爆破工作の際に「蜂谷真由美」名義の日本の偽造旅券を使った容疑がある。しかし警察当局は韓国の意向を受け、同容疑や拉致関連捜査の一環としての事情聴取を見送る方針だ。日本旅券で重大テロを起こした人物を特別扱いで入国させ実質的な捜査をしない判断に、政府内からも政治的パフォーマンスと批判が出ている。長野県軽井沢町での滞在先は鳩山由紀夫前首相の別荘。鳩山前首相は民主党拉致問題対策本部で中井氏の前任の本部長を務めた。政府はテロを懸念する韓国側の求めに応じ滞在中の日程を非公開とし、厳重な警備態勢を敷いている。金元工作員は昨年3月、韓国・釜山で田口さんの長男、飯塚耕一郎さん(33)らと面会。同5月以降、日本政府当局者にめぐみさんと会ったことを複数回証言した。今年2月から、中井担当相が5月中の実現を目標に招致を進めていたが、韓国哨戒艦沈没事件などでの南北関係の悪化により延期されていた。




さすが無法大臣。
お得意の超法規的措置ですね。

本気で解決をする気がないのはミエミエ。
その辺は自民党も大してかわりはないですけどね。

拉致を利用する政治家は恥を知れ。



対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解 2009.8.16 13:35
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/
kor0908161337004-n1.htm
【ソウル=黒田勝弘】韓国各紙は15日、日本統治時代の韓国人労働者の日本での未払い賃金について、もはや日本に返還要求はできないとの韓国政府の公式見解を伝えた韓国では元慰安婦や戦没者、徴用労働者など多くの関連団体や個人がいまなお、日本に対し各種の補償を要求している。韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、改めて確認したものだ。韓国人が過去がらみで日本政府や日本企業に補償要求などの訴訟をするのは自由だが、日韓双方の政府は「国家間の補償ですべて終わった」との立場で一致している。したがって今後は、補償が必要な場合は韓国政府に要求すべきだということになる。韓国では、日本企業が敗戦前の韓国人労働者に対する未払い賃金を日本で供託していたため、韓国政府にその返還を求める訴訟が韓国内で起きている。この供託金は3億6000万円で現在の価値では300億~400億円になるというが、韓国政府(外交通商省)が法廷に提出した文書は「日本政府がすでに支払った請求権資金(無償3億ドル)に含まれているとみるべきで、韓国政府として日本政府に返還を要求することは困難」となっているという。過去にかかわる補償問題では、韓国政府がすでに1970年代に旧日本軍人や労働者など民間人補償を個別に支払っており、近年も申請に基づき個別に支給している。元慰安婦についても生活補償が行われている。しかし慰安婦関連など日本糾弾に熱心な反日団体をはじめ、あくまで対日要求にこだわる人びとは日本で訴訟を起こすなど、日本の団体などと一緒になって日本政府や企業に対する追及を続けている。韓国マスコミもこれまでは何でも日本に要求という姿勢が強かったが、最近は補償問題処理について外交文書の紹介など事実関係をかなり客観的に伝えるようになった。




キムヒョンヒの話が終わったら、
こんどは日韓併合の話でしょう。

今さら日韓併合について
韓国が何を言おうが無視をすればいいだけです。

ましてや謝罪するなんてのは論外の外。

下記の2点だけ押さえておけばOK。

①日韓併合は国際法に則っており何の問題もない。列強国にも認められていた。
②日韓併合に関する補償は完全かつ最終的に終わっている。日韓両政府が確認している。

韓国民は金がほしいのなら
韓国政府を訴えれば楽勝だろうに。ww





ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

[ 2010/07/20 17:47 ] 民主党 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


