FC2ブログ
どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスゴミの殿堂入り記事発表

お疲れ?菅首相言い間違え連発「G7」「イ・ミョンビャク
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/
KFullFlash20100628030.html
菅直人首相は27日夕(日本時間28日朝)、カナダでの一連の外交日程を総括する記者会見で言い間違いを連発し、慣れない外交とあって疲れをうかがわせた。「G7の議論」などと主要国の略称である「G8」を数回「G7」と発言。インドやインドネシアとの首脳会談に触れる中で「エマージング・カントリー(新興国)」と言うべきところを「エマージェンシー・カンパニー」と間違えた。また、口が回らないのか、韓国の李明博大統領の名前を「イ・ミョンビャク」、ロシアのメドベージェフ大統領を「メドメージェフ」と発言した。 (共同)




カンガンスもなかなかいい仕事をしています。
日本固有の領土を違法に占拠する2国の首脳を
コケにしました。

アキヒロをわざとミョンビャクと言い、
メドベージェフをメドメージェフ。

これはもちろん言い間違いではありません。
ミョンバクとミョンビャクのどっちがが言いづらいですか。
メドベージェフよりメドメージェフのほうが言いにくいでしょう?

領土問題の当てこすりでわざと言ったんですよ。
言ったはず、です。たぶん.......

エマージェンシーカンパニーとも協調します。
エマー....ジェンシー...カ、カ、カンパニー...?。
き、き、緊急会社?緊急?会社?仲間?
いつからインドが会社になったんだ??



【単刀直言 2010参院選】たちあがれ日本・平沼赳夫代表 「パクリ」左翼政権に警鐘
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100628/stt1006281010003-n1.htm
民主党に参院の単独過半数を取らせないという実績を残したい。そうなると政界再編の流れが民主党からも自民党からも起こる可能性がある。われわれも立党の目的である政界再編の起爆剤として行動できる。菅直人首相は強い経済、強い財政なんて言うが、あれはわれわれが発表しているのと同じ、俗な言葉で言えばパクったんだ。自民党が「消費税10%」と言えば、どういう内容でどういう具体的方法で何に充当するかの説明を一切せずに「10%だ」とパクったいいかげんな政権なんだ。しかも内閣や党を押さえているのは左翼だ。鳩山前政権よりもさらに悪くなったと知らしめなければいけない。われわれが掲げる消費税は、景気の安定を図った上で、福祉目的に限定して平成24年に3%ほど上げる。その範囲で菅首相が与野党協議をしたいのであれば、喜んで参加するというだけであり、菅政権に協力するわけではない。社会党やソ連がなくなったから自民党も役割は終わった。魅力ある人材も自民党にはいなくなった。鳩山前政権の体たらくで民主党の支持率が低下しても自民党の支持率は回復しない。昨年の総裁選で自主憲法制定やこの国の安全保障を語った候補者は、だれもいなかった。ますます保守層の離反を受けたのではないか。谷垣(禎一総裁)は「自民党の復権」と言うがまだ本質をみていない。麻布高の後輩で人間は良いけど自分の考えがないんじゃないかな。(今堀守通)




パクリ左翼政権。

民主党政権の実態をもっともよく表現したことばです。



「仕分け」8割超が評価 民主に投票した100人調査
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010062601000032.html
政権交代を争点にした昨年夏の衆院選で民主党に投票した47都道府県の計100人に共同通信がアンケートした結果、民主党の政策の中では「事業仕分け」を評価する人が82人と最も多く、逆に「子ども手当」と「高速道路無料化」は評価しないと答えた人が50人に上ったことが26日、分かった。24日に公示された参院選でも、65人が民主党に投票すると答えた。「政権担当能力に不満がある」(東京都の40代男性)などの理由で投票しないというのは5人で、28人は分からないとした(無回答2人)。参院選の争点に浮上した「消費税問題」について17人が記述。「困っている人に負担がこないようにして」などと条件付き賛成も含めて9人が肯定的だった。アンケートでは、事業仕分けによって「国民が知らなかった無駄遣いが明らかになった」(甲府市の50代女性)といった理由で、評価する人が多かった。子ども手当は「現金をばらまくのではなく、保育園の整備などに回してほしい」(東京都東村山市の30代男性)というような厳しい意見が多数だったが、28人は評価すると回答。高速道路無料化は「国民全員が車を持っているわけではない」(佐賀市の60代男性)と不評だった。アンケートは14日から21日にかけ、北海道から沖縄県の20代から80代の男女に聞いた。




東京新聞が提灯を持って誘導しています。
マスゴミの殿堂入りさせてもいいレベルの記事です。
東京新聞の購読者はそんなにレベルが低いんでしょうか?


【昨夏の総選挙で民主に投票した人にアンケート】
⇒この時点で全く意味がない。民主党支持者でもなく、もちろん世論にもなり得ない。人間は自分の過去の行動を正当化する傾向があるという。民主党に投票した人にアンケートをするとは、何が目的の調査なのか???

【100人調査】
⇒誇らしげに、北海道から沖縄の20代から80代に調査と記してあるが、100人はサンプル総数なのか。そうであればサンプル数が少な過ぎて統計的にはまったく意味をなさない。まさか、一定のサンプルから100名を作為的に抽出したのではあるまいが。さらに全体の有効回答数、アンケート方法も不明。不明な点だらけだが、何か隠さなければならない事情でもあるのだろうか。

【消費税問題について17名が記述】
⇒選択式のアンケートと思いきや、ここから記述式アンケートなのか???それとも選択式であるにもかかわらず、消費税を記述した人が17名いたのか?しかもたった17名のうち、たった9名が肯定的という事実には何ら意味を見出すことができないのだが、それをわざわざ記事にするとはどんな意図があるのだろうか。

【子供手当は28名が評価する】
⇒この表現がありならば、“参院選には35名が民主党に投票しない”とするべきである。

ゴミも、ゴミなりに必死です。ww







ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 18:03 ] メディア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。