FC2ブログ
どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年の総選挙前と同じ状況

昨年の総選挙前の状況に似てきました。
あのときもノリピーやらなんやらで
政治について、というか民主党の問題点については報道されず
民主党絶対有利の世論調査のみがくり返し報道されていました。

いまも角界の問題とワールドカップばかりに焦点があたり
民主党の昨年のマニフェスト達成度を検証することもなく
またも民主絶対有利の世論調査のみがくり返し報道されています。

ノリピーと角界の問題にはどちらも共通点があります。

どちらも暴力団がからんでいるということです。

ある意味では想像通りの展開と言ってもいいでしょう。
国民の目をそらすのなんて簡単なんですよね。




特別会計、秋に仕分け=無駄削減徹底をアピール-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010062300468
政府・民主党は23日、特別会計(特会)を対象にした事業仕分け第3弾を秋に行う方針を固めた。参院選公約として、菅直人首相が消費税率を引き上げる方向性を打ち出したことから、増税の前提として無駄削減を徹底する姿勢をアピールする狙いがあるとみられる。蓮舫行政刷新担当相、民主党の枝野幸男幹事長(前行政刷新担当相)、玄葉光一郎政調会長が同日午後、党本部で共同記者会見し、概要を発表する。 特会は、特定の財源で事業を行う場合などに、一般会計とは切り離して設けられる仕組みで、現在、労働保険特会など18ある。2010年度の歳出規模は176兆円に上るが、資金の流れが複雑で不透明なことから、無駄の温床と指摘されてきた。政府の行政刷新会議も5月、特会をゼロベースで見直し、11年度予算に反映させる方針を決めている。




ついに特別会計も事業仕分け対象にすると。
小手先だけの、予定調和の結果に終わるんでしょう。

もし万に一つでも、本気で仕分けしようとしたら
かれらの命も危ないでしょう。
そのときはご愁傷さまです。



中国胡主席の元通訳、韓国諜報員の容疑で処刑か
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/06/
html/d32985.html
【大紀元日本6月23日】中国胡錦濤国家主席の通訳を務めた、元中共中央対外連絡部の韓国北朝鮮事務処長・張留成が、韓国諜報員の容疑で極秘に処刑されたとの情報が、香港のミラー出版が発行している中国政情誌『外参』の最新号で報じられた。同報道によると、05年の胡錦濤主席の訪朝時と、06年の金正日総書記の訪中時に、張留成は会談の席で胡錦濤主席の通訳を務めたという。両者が会談の席で交わした国家機密を張留成が韓国側に流した疑いが持たれている。事件発覚後、胡錦濤主席は激怒し、外国情報機関の諜報活動が中共の中枢にまで浸透していることを危惧したという。一方、朝鮮半島の敏感な情勢に配慮した胡錦濤主席は、張留成への処刑を秘密に行うしかなかったという。また、張留成は朝鮮族(韓国系/朝鮮系中国人)であることから、事件後、朝鮮半島事務の要職には朝鮮族の職員を付けないことを中共内部で決定したと報じられた。中共国家安全部は以前、「春暉行動」という反諜報活動を起こし、日本や韓国、北朝鮮の諜報員を一掃したという。逮捕された諜報員には、中国社会科学院日本研究所の元副所長で韓国の諜報員容疑の金煕徳と、同じく中国社会科学院韓国研究所の元研究員で北朝鮮の諜報員容疑の李敦球が含まれる。金煕徳も李敦球も朝鮮族だったという。中共は外国情報機関による諜報活動に一貫して神経を尖らせている。07年2月には、元中国駐韓国大使・李濱が酒の席で韓国情報機関に国家機密を漏洩したことで逮捕された。同年11月、国際友好連絡会理事で解放軍高級幹部の王慶が、日本の諜報員を務めたことで軍事法廷で死刑を言い渡された。さらに、同年12月、新華社外事局元局長の虞家復が、アメリカと韓国に機密情報を流した容疑で、夫人とともに逮捕された。



地味ですが、大紀元ならではのニュースです。

日本に情報を渡したカドで死刑判決を受けた王慶が
所属していたのは国際友好連絡会。通称は友連会。
笹川良一もからんでいたんですね。

戸締り用心、火の用心。

人民解放軍の対外工作部らしいです。
他の国よりもカネで転ぶスパイも多いのかもしれないです。




ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/06/23 17:45 ] 選挙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。