FC2ブログ
どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輿石レディースと連合が必死です

参院のドンも必死? 山梨に“輿石レディース”結集
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/
100620/elc1006202128005-n1.htm
女性には女性パワーで対抗!? 参院選で3選を目指す民主党の輿石東参院議員会長(74)の女性向けの集会が20日、山梨県笛吹市内で開かれ、同党の国会議員で構成する「女性キャラバン」7人が駆けつけた。山梨選挙区では、自民党が40歳以上も年下の女性候補を擁立する予定で、危機感を強める陣営は、女性への支持拡大を図ろうと必死だ。
本日はえりすぐりの“輿石レディース”が参りました!」。会場で声を張り上げたのは森裕子参院議員。続いて神本美恵子参院議員らが次々とマイクを握り、集まった約550人の女性に支持を訴えた。“参院のドン”になった輿石氏だが、北海道教職員組合の違法献金事件などの影響で、支持母体の山梨県教職員組合が表立った活動をできなくなっており、陣営には危機感が強い。このため、すでに青木愛副幹事長や田中美絵子衆院議員ら小沢一郎前幹事長に近い「小沢ガールズ」3人も来県。自民党が擁立する元教員の宮川典子氏(31)を意識した選挙戦術で対抗している。




この前安倍さんがおっしゃってました。
「輿石さん、すばらしい人相をしてらっしゃいますよね」
もちろん会場は爆笑の渦。

何十年間も反日活動をしてきた男の顔は汚いんですよ。
完全に放送禁止の顔です。

安倍さんのイジリ相手の小沢は隠れてしまいましたが、
輿石にクダがいればからかう相手に困りません。

さいきん安倍さんが生き生きとして見えるのは
気のせいぢゃない。

がんばれ、宮川典子!


8団体がマニフェスト比較 自民が民主に4勝1敗1分
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/
web/html/200620014.html
来月に行われる参議院選挙に向けて経済同友会など8つの団体が集まり、民主党と自民党のマニフェストの比較やこれまでの民主党の政権運営について検証を行いました。経済同友会・桜井代表幹事:「(民主党は)前のマニフェストから何を継承し、何を修正し、何を追加したのか、そういう記述がありません」チーム・ポリシーウォッチ、岸慶応大学教授:「(民主党は)去年はできない約束をしていた。今回のマニフェストは間違った約束をしている。一方で、自民党のマニフェストも高く評価する気はありません。一言で言えば『与党ボケ』が直っていない」マニフェストについては、民主党に軍配を上げたのが支持団体の連合だけだったのに対し、自民党には4つの団体がより高い評価を与えました。民主党のマニフェストは、現実路線に転換したという評価の一方で、実施スケジュールや財源が不明確などと厳しい声が相次ぎました。自民党のマニフェストは、外交・安保などが評価を得たものの、支持団体向けの政策がみられるとの批判も出されました。一方、9カ月間の民主連立政権については、100点満点で平均36点と厳しい評価にとどまりました。



こちらはテロ朝。



民主40点、自民40.7点 参院選マニフェスト「落第」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/
news/CK2010062102000072.html
民間の有識者らからなる「新しい日本をつくる国民会議」(21世紀臨調)は二十日、都内で「政権実績・参院選公約検証大会」を開いた。参加八団体が民主、自民両党の参院選マニフェストの採点と、昨年の九月に誕生した民主党中心の政権の実績を評価した。参院選マニフェストは両党とも約四〇点で“赤点”。政権の実績に対しても厳しい評価が下された。 参院選マニフェストの採点では、得点をつけた六団体のうち、民主党に高得点をつけたのは同党の支援団体の連合だけ。自民に高得点をつけたのが経済同友会など四団体、同点が一団体だった。平均は、民主が百点満点中四〇点、自民が四〇・七点。わずかながら自民が民主を上回ったが、どちらもギリギリ合格ラインの五〇点をはるかに下回った。参加団体の一つPHP総合研究所は「どちらも『決定力』不足のマニフェスト」と断じた。民主党に対しては、解決策のあいまいさや、工程表が示されなかったことを懸念する意見が相次ぎ、自民党には、衆院選敗北の総括が欠けているほか、全般的に個別政策の列挙だとの指摘があった。二党以外のマニフェストの評価は、時間的余裕がなかったなどの理由で見送られた。一方、民主党中心の政権の実績評価は、連合を除き、総じて辛めで、得点を出した六団体の平均は百点満点中、三七・五点にとどまった。



こちらは東京新聞。

さすが連合。ww






ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/21 19:35 ] 岡田 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。