FC2ブログ
どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不法占拠という言葉を絶対に使わない岡田

トヨタの次はダイムラーに巨額の制裁金。
中間選挙を控えて支持率が低迷するオバマは
輸出倍増だの何だの次々と保護主義的な政策を打ち出しています。

小沢とハト山はアメリカからどんな大きな買い物を
させられるのでしょうか?

「アイアムネクストプライムミニスター」の
管直人なら満面の笑みで喜んでお付き合いしそうで怖い。




小沢氏不起訴の検事から意見聴取 検察審査会、近く議決へ
http://www.47news.jp/CN/201004/
CN2010040601001110.html
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、東京地検特捜部が小沢氏を不起訴としたことの当否を検討している検察審査会が捜査を担当した検察官から意見聴取したことが6日、関係者への取材で分かった。捜査資料なども検討した上で、近く議決するとみられる。小沢氏を政治資金規正法違反の罪で告発した市民団体が2月、不起訴を不服として審査を申し立てていた。審査会は非公開。「起訴相当」か「不起訴不当」と議決すれば特捜部が再捜査する。昨年5月に改正検察審査会法が施行され、「起訴相当」の場合、検察側が再び不起訴にしても、あらためて審査会が検討。その結果「起訴すべき」と議決すれば、東京地裁指定の弁護士が強制起訴することになる。特捜部が小沢氏を2回にわたり、任意で事情聴取。その上で「共犯として有罪判決を得るには証拠が足りなかった」として、嫌疑不十分で不起訴とした。



捜査中は特捜の動きを国策捜査だと言っておきながら
不起訴になると、「公平、公正な捜査」。

検察審査会の皆さん、期待しています。
こんどは密室での協議がふんだらかんだらとでも言うのか。



「(社民は)政権担う自覚を」 普天間問題で岡田外相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100407/plc1004071128004-n1.htm
岡田克也外相は7日午前の衆院外務委員会で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題をめぐる社民党の対応について「『これはだめ、あれはだめ』ではなく、政権を担うものとして自覚を持ってほしい」と注文を付けた。県内移設に強く反対する社民党の服部良一衆院議員の質問に答えた。岡田氏は、ゲーツ米国防長官が先月の会談で、移設には地元同意が重要との認識を示したことに関しては「地元との『合意』とは必ずしも言っていない」と強調。同時に「移転先が決まらなければ、現状が残る」と述べ、その場合は普天間飛行場が継続使用となることを指摘した。



岡田よ、お前らこそ政権を担う自覚を持たんかい!
社民党を政権に入れたのは、お前ら民主党だ!

しかも、社民党は別に主張を変えていない。
民主党のほうこそ、最低でも県外と言っておきながら
沖縄県内に移設しようとしてるぢゃないか。
しかも下手すりゃ現状維持とは!

社民党は異常な政党だがブレてはいない。
ブレ続けているのは民主党であり、
政権政党として失格なのは民主党である。



政府として断固対処する」 竹島記述で韓国首相
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/
100407/kor1004071306001-n1.htm
韓国の鄭雲燦首相は7日の国会答弁で、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)を取り上げた小学校教科書が日本の教科書検定に合格したことなどについて「到底容認できず、政府として断固対処する」と述べた。鄭首相は、日本政府が2010年版外交青書で竹島を「明らかに日本固有の領土」と明記したことにも触れ、これまで「あまりに穏やかな対応をしてきたと言われれば、その通りだ」とした上で、今後は「より積極的に対応する」と強調した。竹島の実効支配を強化する措置などを検討しているとみられる。(共同)



韓国政府が天安沈没の目くらましのために
反日キャンペーンを展開するならば、我々は逆手にとりましょう。

在日韓国人に、本当に参政権を与えていいんですか?
在日朝鮮人に、本当に参政権を与えていいんですか?
在日中国人に、本当に参政権を与えていいんですか?

竹島、対馬、与那国、沖縄、北方領土、尖閣諸島を
彼らに取られてもいいんですか?



不法占拠」使わず
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100407/plc1004071313006-n1.htm
岡田克也外相は7日の衆院外務委員会で、日韓両国が領有権を主張している竹島(島根県)に関し、日韓関係への配慮から、韓国が不法占拠しているとの答弁を避けていることを明らかにした。岡田氏は「不必要な摩擦を招かないようにしたい。その言葉は使わないと心に決めて(韓国と)交渉している」などと説明。「不法占拠」と明記した政府見解との整合性については「従来の考え方に変わりはない。認識の問題ではなく、表現の問題だ」と述べた。



小泉元首相への靖国参拝に関する質疑で
「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」
と言っただけのことはある。

「不法占拠」を使う許可をまだ韓国様からもらってないから
意地でもその言葉は使いません。
岡田の異常な答弁の動画はコチラ。↓




ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。