FC2ブログ
どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

金正日サヨナラグランドバーゲンセール

特捜さん、国税さん、助けてください。
日本の国体が解体される寸前です。
全狂闘内閣は本気で革命ゴッコをしてるみたいです。


【人権擁護法(人権侵害救済法案)の問題点 】 (2chより)
1) 国籍条項がない。(北朝鮮の工作員が人権擁護委員になる)
2) 人権の定義が非常に曖昧で恣意的が解釈可能。
(心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
3) 人権擁護委員の選定方法と基準が曖昧。(北朝鮮の工作員が人権擁護委員になる)
4) 人権委員の資格条件が"特定の政治目的を持って活動する者"に都合が良い。
(北朝鮮の工作員が人権擁護委員になる)
5) 冤罪の救済が明記されていない。(言いがかりをつけられた無実の人が救済されない)
6) 家宅捜査、差し押さえの権利の濫用の可能性がある。(令状が要らない、土足で踏み込める)
7) 人権擁護委員を監査する機関が存在しない。(自己チェック機能がないので暴走する)
8) 人権擁護委員が持つ権力が大きく、実質法の下ではなく上に存在する。(三権から独立している)
9) 言葉狩りを生む危険性がある。(心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
10) 国家転覆活動歴のある者を排除する欠格条項がわざわざ削除された
(殺人鬼の日本赤軍が人権擁護委員になる)



極端なことを考えてみると、本質が見えてきますね。
上記の北朝鮮は中共でも民団でも解同でも日狂訴でも置き換えられます。
人権委員会は思想警察そのものです。
もうすぐ、もの言えぬ社会になってしまうかもしれません。

既にメディアの多くは現体制―革命側についています。
そのうちまたふざけた世論調査の結果を発表するんでしょう。
大阪の西成あたりで調査したらどうですか、アカヒさんと変態さんは。


【小沢氏不起訴】関係不安定化は回避 中国に安堵感
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100204/stt1002042314018-n1.htm
【小沢氏不起訴】韓国では安堵の声 外国人参政権への影響懸念で
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100204/stt1002042109015-n1.htm


記事にはなっていませんが、小沢不起訴に安堵している国が
もう一国あります。北朝鮮ですね。

その北朝鮮がデノミだの、海上射撃だの、暴動だのさわがしいです。
そして、日米中欧の鞘当ても激しくなってきました。
日本は日米安保も実質後退し、6ヶ国での発言力もありませんが。

いよいよ「金正日サヨナラ『グランドバーゲン』セール」が
近づいてきたのでしょうか。

サヨナラグランドバーゲンセールで売りに出される商品は
核と安くて質のいい労働力とインフラ建設の入札権。
小沢はとにかく何が何でもインフラ建設利権に絡みたいでしょうね。

アメリカさんは中国製タイヤのセーフガードにはじまって、グーグル、
トヨタ、パトリオットミサイル、ダライラマと
続けざまに対中、対日カードを切り、
終いには、韓国に北朝鮮有事の合同訓練を提案しました。
そして米露は完全に蜜月状態。

対する中国はボーイング、ロッキードマーティンへの制裁カードを
ちらつかせてはいるが、防戦気味。

まともな情報機関をもたない日本は、どうするんでしょうか。
中露の南進を警戒しなければならないうえに
場合によっては韓米の北進もあるし、
日本も巻き込まれる可能性もあります。
下手するとドサクサに紛れて、
尖閣諸島も実効支配されかねないでしょう。

さらには、サヨナラセールのタイミングで拉致問題の解決を図ったり
難民流入を阻止しなければならないという課題もあります。
もうこれ以上在日半島人はいりませんから。
本当に勘弁してください。

そして、全狂闘内閣は中共、半島の影響下にあると。
失意体前屈をせざるをえない状況です。orz


ところで、金正日の後継者はどうなるんでしょう。
正男の線はないみたいですが、いまどこにいるんですか?
正哲は若かりしころスイスで核と武器なき世界の作文を書いたとか。
正雲は7歳のころからベンツを運転してたそうですね。

正男と正哲は高英姫の子で、正雲は金玉の子供です。
現在の金正日夫人である金玉は、
当然自分の子である正雲を推していると。

日本メディアでは、なぜか金オクとか金玉氏とか書かれてますね。

というわけで、日本メディアは金玉を母に持つ
金正雲が有力後継候補と知りながら、そうなることを望んでいない、はず。いろいろと面倒くさいですもんね?





ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2010/02/05 17:43 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター