どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保守系の新星あらわる


ハトよりインコ

0:59ごろに注目。





ポチッで救えるブロガーがいる。


ポチッでメシウマーなブロガーがいる。
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/21 23:00 ] 保守 | TB(0) | CM(0)

レポート 10.17 日本解体阻止!守るぞ日本!国民総決起集会


きのうの集会では、
演説者と参加者のあいだのに生まれた
たしかなエネルギーが感じられた。

怒りもあれば、笑いもあり
激論ではあるが、暴論ではなく、
感情論でもなければ、
ただの理想論ではなく
空論も口論もなく、
マスゴミに扇動された世論には与しない
堂々たる正論が展開された。

政治に興味のない人でも、
ぜひ演説を聞いてみてほしい。

そこには国を愛する人の信念がある。

その意見に賛成だろうが、反対だろうがかまわない。
何かを感じたら、それを誰かに伝えてほしい
そして日本の未来を思って議論をしてほしい。

シェーンバッハの集い


●司会者開会の挨拶
●国歌斉唱
●中川昭一さん追悼 黙祷 海ゆかば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543756

・平沼赳夫(衆議院議員)
中川昭一さんとの思い出を語るとともに民主党政権の危うさ、保守の再編、団結を訴えた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545179

・渡部昇一(上智大学名誉教授)
靖国が抑止力になる。東京裁判史観、サンフランシスコ条約第11条について。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8547164

・日下公人(評論家・社会貢献支援財団会長)
損をしても言う。日本は原子爆弾を持て。オバマの核削減はただの廃棄処理。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542920

・加瀬英明(外交評論家)
鳩山総理は夢遊病患者

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545236

・山谷えり子(参議院議員)
外国人土地法制定の必要、衆参逆ねじれを起こせ。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542045

・稲田朋美(衆議院議員)
道義大国をめざせ。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542860
・有村治子(参議院議員)
臨月にもかかわらず参加。保守の子を生む宣言

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545266

・中山成彬(前衆議院議員)
日教組問題を正すため文部大臣の職を賭して発言。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542812

・西村眞吾(前衆議院議員)
国民には国を守る義務と引き換えに参政権が与えられている。子供手当を防衛予算にと言ったから...。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541783

・赤池誠章(前衆議院議員)
議員には歴史断絶派と歴史連続派がいる。
※議員のヤフーブログ削除事件が気になる

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545283

・馬渡龍治(前衆議院議員)
皇室典範問題での苦悩。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545295

・安倍晋三(元総理大臣/衆議院議員)
ビデオ出演のみ。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542891

・小田村四朗(前拓殖大学総長/日本李登輝の会会長)
有史以来初めての反日反米政権、無国籍政権。第15条第1項参政権で国民固有の権利と規定。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545305

・すぎやまこういち(作曲家)
ネットの力で日本を守る。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545415

・小林幸子(二宮報徳会)
二宮尊徳の教え-積小為大
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545337

・田母神俊雄(前航空幕僚長)
危険人物の田母神です(爆)、広島慰霊祭は左翼の集まり、日本にだけ核保有の権利がある。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542182

・増元照明(家族会事務局長)
拉致被害者の存在が提起した問題-日本には国を守るシステムがない-を国民ひとりひとりに考えてほしい。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542759

・三輪和雄(日本世論の会代表)
後世シェーンバッハの集いと言われるような集会に。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545347

・西村幸祐(ジャーナリスト)
あるシステムが中川昭一を殺した。そのシステムとは情報を操作し、隠ぺいするシステム。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542950

・井上和彦(ジャーナリスト)
新型インフルエンザ内閣、チャンネル桜こそがタミフル
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542719

・大高未貴(ジャーナリスト)
チベット展の問題。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541853

・伊藤礼子(10.27「請願受付国民集会&デモ」実行委員・元鎌倉市会議員)
日教組との戦いの歴史中山成彬元文部大臣の功績
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545366

・村田春樹(外国人参政権を考える会東京代表)
 外国人はいつ敵国になるかわからないから参政権は与えないのが他国でも常識。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541853

・平田文昭(アジア太平洋人権協議会代表)
今日は企業の債権者集会、残務整理をして不良債権をなくす必要。小沢社会党と呼ぼう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545385

・袖原正敬(日本李登輝友の会専務理事)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545398

・永山英樹(「台湾研究フォーラム」会長)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545415

・土屋敬之(東京都議会議員/民主党)
民主党員で東京都議、党利党略私利私欲ではなく国益のために動く。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541654

・三宅博(前八尾市議会議員)
三割主権
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545437

・集会後のデモ
途中で雨にも降られたが無事完遂。主催者、参加者ならびに警備の方々おつかれさまでした
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539752

ポチッで救えるブロガーがいる。


ポチッでメシウマーなブロガーがいる。
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/18 22:11 ] 保守 | TB(0) | CM(0)

中川昭一先生に捧ぐ ~逆説の十カ条~




中川昭一先生、長いあいだ日本のために
ご尽力くださり本当にありがとうございました。
在りし日のお姿を偲び、心からご冥福をお祈りいたします。


1 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。
  それでもなお、人を愛しなさい。

2 何か良いことをすれば、 隠された利己的な動機が
  あるはずだと人に責められるだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。

3 成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。
  それでもなお、成功しなさい。

4 今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。

5 正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。
  それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。

6 最大の考えをもった最も大きな男女は、 最小の心をもった
  最も小さな男女によって撃ち落されるかもしれない。
  それでもなお、大きな考えをもちなさい。

7 人は弱者をひいきにはするが、
  勝者の後にしかついていかない。
  それでもなお、弱者のために戦いなさい。

8 何年もかけて築いたものが
  一夜にして崩れ去るかもしれない。
  それでもなお、築きあげなさい。

9 人が本当に助けを必要としていても、
  実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。
  それでもなお、人を助けなさい。

10 世界のために最善を尽くしても、
  その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。
  それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい





[ 2009/10/09 12:00 ] 保守 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


