どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。
カテゴリー  [ ウイグル ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーディル議長来日


ハト山総理は、ウイグル問題は
中国国内の事情であり
中国への内政干渉は行うべきでないと言ってきた。

一方、カーディル議長を受け入れた日本政府に対して
中国政府が抗議をしてきた。
これこそ内政干渉である。

友愛精神を発揮して
不当に弾圧されている
ウイグル族を救う気はないのか?

月末にはダライラマも来日する。
ハト山総理は過去にダライラマの支持を表明している。

小浜のようにスルーするのか?






ポチッで救えるブロガーがいる。


ポチッでメシウマーなブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

[ 2009/10/22 19:27 ] ウイグル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


