どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。
カテゴリー  [ チベット ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Free Tibet, China-Free.


sankei.jp.msn
中国外務省、ラサ暴動での死刑執行を確認
中国外務省の馬朝旭報道局長は27日の定例記者会見で、昨年3月に中国チベット自治区ラサで起きた大規模暴動に関与したとして、死刑判決を受けたチベット族とみられる2人に対し、刑が執行されたことを確認した。中国当局がラサ暴動に関し死刑執行を認めたのは初めて。インドに拠点を置く非政府組織(NGO)「チベット人権民主化センター」は22日、4人に対する死刑が執行されたと伝えていたが、馬局長は「把握しているのは2人」と述べた。馬局長は「裁判では被告の弁護権は保障されていた」と強調。死刑執行は、法に基づき最高人民法院の承認を得ており「いかなる人も干渉する権利はない」と、正当性を強調した。(共同)



1950年に独立国であるチベット
中国が軍事侵略して以来
60年の長きにわたって
チベット民族への不当な弾圧が続いている。

第二次大戦中も
連合国からの対日抵抗作戦の要請を断り、
日本との友好関係を保ち続けた
親日国チベットが
今も苦しんでいる。








ポチッで救えるブロガーがいる。


ポチッでメシウマーなブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

[ 2009/10/27 21:38 ] チベット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


