どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前代未聞の狂気の沙汰

谷亮子選手がこどもを産んで産院から出たのかと思ったら
ミンスが谷亮子選手を参院選に擁立ですか。
トヨタ票に●●組票ですか、そうですか。

[ 2010/05/10 20:08 ] ロシア | TB(0) | CM(0)

世界的に追い込まれたハト山

いま私が最も恐れているシナリオが実現する前に
何としてもハト山を辞任に追い込まなければ。

米中露の三か国がそれぞれハト山を追い詰めて
北朝鮮しか最後の切り札が無い状態にします。

国内でも国際社会でも信用を失い
土壇場に追い込まれたハト山が
拉致問題の解決なしに(ごく少数の帰還はあるでしょう)
巨額の経済援助を施して
北朝鮮を非核化させるというシナリオです。



[ 2010/04/14 17:26 ] ロシア | TB(0) | CM(0)

日米両方の民主党の責任

ウクライナ、イラン、イラク、アフガン、キルギス、タイ、
中国、北朝鮮と挙げていけばキリがありませんが、
「不安定の孤」が文字通り不安定化しています。

どの国も背後に米中露の思惑が透けて見えます。

これでパキスタンがどうにかなったら
とんでもないことになると思うのは私だけでしょうか。

麻生さんが提唱した「自由と繁栄の孤」、
「ユーラシアクロスロード構想」が理想とすれば
「不安定の孤」は現実なのでしょう。

安全保障観のない民主党政権が誕生してからというもの、
インド洋での海上自衛隊の補給活動を停止し
普天間移設問題でも迷走するばかりで、
日米同盟がきわめて脆弱になりました。

せめて補給活動を継続していればと
思わずにはいられませんが、
これも日本国民の選択ですから仕方ありません。

結論を言いましょう。
「不安定の孤」を不安定にしたのは
日米両方の民主党です。

どちらも中共の影響を受け過ぎているのです。
最後に漁夫の利を得るのは、歴史的にみてもロシアでしょう。

[ 2010/04/09 17:10 ] ロシア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


