どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単細胞のアメリカ人に屈した小沢

【小沢氏講演】「米国人は単細胞」「利口と思わない」脱線発言を連発
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100825/
stt1008251328010-n1.htm
米国人は好きだが、どうも単細胞なところがある」-。民主党の小沢一郎前幹事長は25日の講演で、脱線気味の発言を繰り返した。小沢氏は名作映画「戦場にかける橋」に登場する英国軍人との対比で、冷ややかな米国観を披歴。一方で、黒人初のオバマ米大統領の誕生に触れ「黒人大統領なんかあり得ないと思っていた米国で黒人大統領が誕生した」と指摘。「米国人を利口と思っていない」としながらも「民主主義や危機に当たっての国民の選択が実行されていることは非常に高く評価している」と述べた。戦前の日本軍についても言及し「捕虜になった途端に無秩序の烏合の衆に化したと記載がある。帝国陸海軍の軍紀は結局、天皇陛下の名を借りて、抑え付けられた結果だ」との見方を披露した。




あいかわらずサヨクが大喜びしそうな
いつもの小沢節です。

中国、朝鮮はマンセーですが
自分のことは棚上げして、日本人をサゲサゲ。

検審会にかけられて、日教組のドン輿石と組む小沢が
モラルだの、教育だのを語るとは。

単細胞のアメリカ人にちょっと脅されただけで
日本の国富を売り渡した小沢は単細胞以下でしょう。

でもそんな小沢とハサミは使いようです。
民主党を壊すにはいろんな意味で小沢が必要です。

もうすぐ烏合の衆になった民主党議員が見られるかも。

[ 2010/08/25 21:03 ] 小沢 | TB(0) | CM(0)

小沢の復讐を怖れる菅

在特会幹部ら、京都府警が聴取へ 朝鮮学校授業妨害容疑
http://www.asahi.com/national/update/
0809/OSK201008090160.html
京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の前で、「日本から出て行け」などと拡声機で叫んで授業を妨害するなどしたとして、京都府警は、在日特権を許さない市民の会(在特会、本部・東京)の幹部ら数人から、威力業務妨害などの疑いで近く事情聴取する方針を固めた。 捜査関係者によると、在特会幹部らメンバー約10人は昨年12月4日昼、同初級学校の周辺で1時間近くにわたり、拡声機を使って「日本人を拉致した朝鮮総連傘下」「北朝鮮のスパイ養成所」「日本から出て行け。スパイの子ども」などと怒鳴り、授業を妨害した疑いなどが持たれている。 在特会のホームページによると、在特会は、同初級学校が、隣接する児童公園に朝礼台やスピーカー、サッカーゴールを無断で設置して「不法占拠」をしていると主張。これらを撤去したうえで街宣活動をしたとしている。在特会側は街宣の様子を撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」などで流していた。 学校側は昨年12月末、威力業務妨害や名誉棄損の疑いなどで府警に告訴。その後も街宣活動があったため、今年3月に街宣の禁止を求める仮処分を京都地裁に申し立て、地裁は学校周辺で学校関係者を非難する演説やビラ配りなどの脅迫的行為を禁じる仮処分を決定した。さらに学校側は6月、在特会と街宣活動をしたメンバーらを相手取り、街宣の禁止と計3千万円の損害賠償を求めて提訴している。 京都市などによると、同初級学校は約50年前から、市が管理する児童公園を運動場代わりに使用。市は昨春以降、市の許可を得ていないとして設備の撤去を求めてきた。府警は、学校側の関係者についても、都市公園法違反容疑で立件するかどうか検討するとみられる。昨年12月の街宣活動に参加した在特会メンバーの一人は、朝日新聞の取材に「公園の無断使用は許されない。自分たちはマイク一つで、ぎりぎりの範囲でやってきた。見る人が見たら共感してくれる」と話している。 在特会(桜井誠会長)は2006年に発足。在日韓国・朝鮮人の特別永住資格は「特権」と批判し、全国各地でデモ活動などを続けている。ホームページによると、全国に26支部あり、会員は9千人以上いるという。




この在特会っていうのはどーでもいい連中です。

朝鮮学校無償化についての事件と思いがちですが、
この事件は小沢一郎とリンクしていますね。

そもそも小沢が検察審査会にかけられたのは
在特会が小沢の不起訴に不服申し立てをしたからです。

その申立人が容疑者になり、犯罪者になると。

つまり、今回の件は小沢不起訴への布石であると
考えるのが妥当でしょう。

小沢復権となれば、それはそれでおもしろいです。

まあ、自民党が浮かび上がる目はありませんから
しばらくは小沢とヨシミが政局の中心です。

下の記事と合わせてみるとなかなか味わい深いです。


[ 2010/08/11 21:10 ] 小沢 | TB(0) | CM(0)

小沢は生かさぬように殺さぬように

小沢氏「不起訴不当】「小沢氏は身動きできない」反小沢グループ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100715/stt1007152031011-n1.htm
民主党の小沢一郎前幹事長に対し東京第1検察検査会が「不起訴不当」と議決したことで、9月に予定されている党代表選にも影響が出そうだ。小沢氏と距離を置く議員グループや現執行部に近い議員からは「小沢氏はもう身動きがとれない」と歓迎の声が上がった。小沢氏に近い議員は渋い表情だが、復権を狙う小沢氏の動きが止まることはないとみられる。菅直人首相ら執行部と小沢グループとの暗闘は9月に向けさらに深まる見通しだ。「9月の代表選は小沢くん、堂々と立候補したらいいんじゃないか。菅くんも堂々とやれ。どちらかが勝ったら、負けた方は勝った方に全面的に協力する。これが民主主義政党だ」15日夕、渡部恒三元衆院副議長はBS番組の収録で余裕たっぷりの表情でこう言い放った。東京第1検察審査会の議決が「シロ」と出なかったことで、小沢氏が代表選で党内の大勢から支持を得るのは難しくなったと判断したのだ。小沢氏と距離を置く議員グループからは、小沢氏が参院選の投票日前の8日から公の場に姿を見せなかったことについて、「この日の議決を予測し、早々と雲隠れしていたのだろう」との冷ややかな見方も。“反小沢”の立場では代表格の生方幸夫前副幹事長は、先の通常国会で小沢氏自身が政治倫理審査会への出席に言及したこともあることを念頭に、「(不起訴不当では)嫌疑が晴れたとはいえない。小沢さんも中途半端だといやだろう。ご自分で臨時国会で説明して国民に判断してもらうのが一番だ」と指摘した。一方、小沢氏を支持する議員グループ「一新会」の鈴木克昌会長は「最終的な判断が下されたわけではない。何ら問題がなかったという結論が早く出ることを望む」と述べた。小沢氏に近い松木謙公衆院議員も「(議決は)残念な内容だ」と言葉少なだ。一新会からは代表選で小沢氏自身に立候補を求める声も出ていただけに、「動きにくくなった」との声もある。もっとも、「起訴相当」ではなかったため「よかった」(小沢氏側近)との本音も漏れる。高嶋良充参院幹事長は「最終的には検察が再び不起訴と決定するだろう。小沢氏にとって1つの問題をクリアされたと思う」と明言した。若手の一人も「(この審査会は)これで終わりだ。1つハードルを越せた」と述べた。



不起訴不当は絶妙ですね。
代表選の前に起訴相当ならば、オナワは詰んでしまいます。

不起訴不当という、いわば半殺しの状態で弄び
生温かい目で見守る。

これが大人の作法でしょう。


野党もいきなりオナワ証人喚問カードという
切り札はまだ切りたくないでしょうし。

ミンスが証人喚問に応じなかった場合、
いきなり審議拒否という流れにはまだ早いですから。


さあ、いまは水面下にもぐっているオナワは
いったいどこに浮かび上がってくるのか?


いずれにしても、民主党という悪を倒すためには
オナワイチローという悪が必要です。

そのためにオナワにはあがいてもらうなければなりません。

民主党という毒は、小沢一郎という毒をもって制さなければなりません。でも、強烈な毒ですから扱い方をまちがえると大変なことになりますので要注意。


[ 2010/07/16 17:45 ] 小沢 | TB(0) | CM(0)

対北宣伝戦開始は宣戦布告

【小沢氏再不起訴】「疑惑がないこと明確にして頂いた」と小沢氏がコメント
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100521/stt1005211936013-n1.htm
民主党の小沢一郎幹事長は21日、自身の政治資金規正法違反事件について、東京地検特捜部が不起訴処分としたことを受け、コメントを発表した。全文は以下の通り。

先ほど、検察当局が私に対する再聴取の結果、私を再び不起訴にするとの報に接しました。一般の方々によって構成される検察審査会の結果を受けて、先週、検察当局から再度、事情を確認したいという要請がありました。私はその要請に直ちに応じて先週末に4時間以上をかけて検察の担当者に事実をありのままにご説明申しあげました。今回の説明で特に留意したのはこれまで以上にどなたにも理解していただけるように説明するということでした。既に検察当局では長い時間をかけた捜査の結果でも私にかけられた疑いについて不起訴であるという結果が出ていたわけですが、一般の方々で構成されている検察審査会では違った結果が出たからです。もちろん、事実関係はこれまでと何も違わないのですが、そうした思いを強くして話したということです。これまでの捜査に加えてその結果を含めて、本日、検察当局が再び不起訴とすると判断されたことは、私の関与や疑惑がないという事実を明確にしていただいたものと受け止めております。衆議院議員 小沢一郎



オザーさん、おめでとうございます。
お互いに協力して民主党の支持率を下げていきましょう。
まだまだ不当に民主党支持率が高いですからね。

やっぱり、最後の最後に「一般の方々」によって
強制起訴されるのがいちばん盛り上がります。

[ 2010/05/24 19:15 ] 小沢 | TB(0) | CM(0)

小沢さん、カードが見えてますよ

小沢、起死回生“大バクチ” 盟友・宗男通じ北朝鮮と接触
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/
news/20100513/plt1005131613007-n2.htm
民主党の小沢一郎幹事長(67)が、北朝鮮による拉致問題解決に向けて、水面下で動いているとの情報が飛び込んできた。盟友で新党大地の鈴木宗男代表(62)を密使にして、中国で北朝鮮政府高官と接触したというのだ。参院選まで2カ月。内閣・政党支持率の低迷に焦る剛腕幹事長は、女子柔道五輪金メダリスト・谷亮子氏(34)を担ぎ出したのに続き、拉致問題解決というウルトラCで起死回生を図るのか。大宅賞ジャーナリスト、加藤昭氏が迫った。今月初め、北朝鮮の金正日総書記が電撃訪中した。この直後、「鈴木氏が中国国内で、北朝鮮政府高官と極秘接触した」という情報を入手した。事実なら目的は何か。私(加藤昭)はすぐ、旧知の中国外交当局者を問いただした。「事実だ。鈴木氏は今年1月と4月の2回、中国・大連入りしている。いずれもお忍びだが、在北京日本大使館の一等書記官が同行している。目的は、拉致問題解決しかないだろう。あまり知られていないが、鈴木氏は以前、拉致被害者をモンゴルに出国させようと北朝鮮当局に働きかけた過去がある。再度接触しても不思議ではない」 なぜ、大連なのか。「大連は中国東北部の大都市で、北朝鮮国境に近い。日本や欧米の当局者と北朝鮮当局者がひそかに接触する舞台に使われている。金総書記の訪中とも関係がある。鈴木氏はおそらく、金総書記が大連に1泊するとの情報を得て、先遣隊と接触した。鈴木氏が泊まったホテル日航大連が、金総書記が宿泊したフラマホテルのすぐそばにあるのは偶然ではない」それにしても、鈴木氏が単独で拉致問題解決に動いたとは思えない。背後で、誰が糸を引いているのか。「日本政界でこんな芸当ができる人物はたった1人、民主党の小沢幹事長以外にはいない。中国当局が入手した情報によれば、鈴木氏は小沢氏が送り込んだ密使で、金総書記にあてた『親書』を持参していたという。親書の中身は不明だが、昨年末、北朝鮮の金養健・朝鮮労働党統一戦線部長から『新たに2人の拉致被害者が見つかった。条件次第で2人を返してもいい』という提案が小沢氏側になされている。その返答ではないか」私は昨年12月、夕刊フジ紙上で、中国の胡錦濤国家主席が、中国共産党中央対外連絡部(中連部)の王家瑞部長に対し、「拉致問題解決で日朝間のパイプ役となれ。小沢氏に全面的協力をするように」との密命を下したとリポートした。これまで、北朝鮮はかたくなに「拉致問題は解決済み」という態度を取り続けてきたが、何か変化があったのか。中国外交当局者は続ける。「歴代の自民党政権は『拉致問題の解決なくして国交正常化なし』という立場だったが、解決の道筋は見えず行き詰まったままだった。そこで、小沢氏は方針を大転換して、『国交正常化を果たし、拉致問題の解決を図る』と発想を逆転させた。この方針ならば、金総書記が提唱した『行動対行動』の原則にも合致するため、金部長の提案につながった」「ただ、北朝鮮側は『2人を帰国させる代わりに、拉致問題に終止符を打つことを約束せよ』と迫った。小泉訪朝で拉致問題が終息しなかった苦い経験があるためだ。これに対し、小沢氏はこの条件に難色を示した。莫大な賠償金を払って帰国者2人だけなら、とても国民世論が持たないと判断したようだ。以後、交渉は途絶えていた」小沢氏と金総書記が水面下で繰り広げた、虚々実々の駆け引きが手に取るように伝わってくる。ところで、いったん中断していた交渉が再開された理由について、中国外交当局者は「北朝鮮の財政悪化と参院選対策だろう」といい、こう語った。「北朝鮮は現在、デノミ政策の失敗で財政状況が極度に悪化している。金総書記自ら中国に経済支援を求めてきたほどだ。機を見るに敏な小沢氏としては『今なら有利な条件で交渉できる』と踏んだのではないか。参院選対策という側面もあるだろう。普天間移設問題の迷走などで、鳩山内閣や民主党の支持率は急落している。拉致問題解決による起死回生の逆転劇を狙っているのでは」 外交は国益の発露ゆえ、北朝鮮の財政悪化につけ込むのは諒とするが、選挙対策だとすれば拉致被害者や家族に対して、失礼千万というしかない。中国・大連での北朝鮮当局者との極秘接触について、夕刊フジが鈴木、小沢両事務所に問い合わせたところ、鈴木事務所は「議員本人がロシア出張中のため確認を取っている」、小沢事務所は「担当者に連絡を取ってみる」と話したが、13日午後2時半時点で、回答はない。



ムネオちゃんのライフワークは北方領土なんですが。
おっと、ハト山首相にとってもそうでしたね。
人身御供ぢゃないでしょうが、息子さんもロシアにいますね。

ロシアはがっつりと掛け金を上げてしまったので
残るは北朝鮮しかないんですね。わかります。

[ 2010/05/14 17:34 ] 小沢 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


