どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。
カテゴリー  [ 海洋 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関門海峡通航停止

mainichi.jp
関門海峡で海上自衛隊佐世保基地所属の護衛艦「くらま」と韓国船籍のコンテナ船が衝突した事故で、 佐世保地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組は20日、海自佐世保地方総監部の 加藤耕司総監あてに謝罪や原因究明を求める申し入れ書を提出した。 申し入れ書は、昨年2月のイージス艦「あたご」の漁船衝突事故に触れ「教訓が全く生かされていない」と指摘。 早急な原因究明▽国民と港湾利用者への謝罪▽自衛艦の関門海峡通航停止あるいは夜間などの通航停止 ▽佐世保港湾での安全航行の具体策の明示--の4項目に文書での回答を求めている。 20日は、組合員や社民党市議ら約10人が総監部を訪れ「事故で4時間にわたり通航止めとなり、 港湾関係者は多大な損害を被った」「全国でも有数の難所を通航する必要があるのか」といった声が上がった。 応対した宇仁健一郎総務課長は「迷惑をかけ遺憾に思う。安全には十分に注意していきたい」と述べる一方、 上司に報告し正式に回答すると答えた。




佐世保地区労、社民党佐世保総支部、全日本港湾労組。
なかなか香ばしいメンツぢゃないか。
彼らが騒ぐのは許してやろう。

だがしかし
マスコミのはしくれである変態毎日は、
こんな下らないニュースを取り上げるんぢゃない!

すでに韓国船の過失が認められているのだ。

謝罪要求をするのなら韓国船と韓国大統領だろう。

関門海峡通過停止を求めるのも韓国籍の船だろう。

自衛隊の総務課長も
こんな奴らにいちいち謝罪をするな。
キチ○イから攻撃されても耐えなくちゃいけない。

現場の隊員が可哀そうじゃないか。
そういう意味不明の謝罪が隊員の士気を下げてしまう。

一度でも謝ったら
それをネタに何十年もゆすられ、たかられてしまう



1000ヒットしたので記念の動画をアップ。




ポチッで救えるブロガーがいる。


ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ
[ 2009/11/21 18:59 ] 海洋 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


