どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ日本!全国行動委員会 第1部レポート

平成22年2月2日午後2時開始だったのですが
十分前についたら1階席はすでに満席でした。
ビジネスマン風の方も多かったですね。

私なりに登壇者の発言を意訳、編集してみました。
あくまでも意訳ですのでご了承ください。

藤井厳喜さん、三輪和雄さん、
参院選挙でのご健闘を心より祈念いたします。

第1部のMVPは土屋たかゆき先生ですね。
小山先生もおもしろかったです。
副賞として、野菜と冷蔵庫のパンフレットを差し上げたいのですが
要りませんね?

登壇者、参加者の皆さん、力を結集して
売国反日政権を倒しましょう。

スポンサーサイト
[ 2010/02/03 17:00 ] 外国人参政権 | TB(0) | CM(0)

愛国心もモラルのかけらもない民主党

例のごとく、青臭い理想にみちた演説だったようですね。

いのちを守りたい、守りたいと繰り返すのは何故でしょうか。
そんなに今の日本が置かれている状況は危険なのですか。

外国人痴呆参政権を実現すれば、日本はより安全になるのですか。
冗談じゃありません。もっと危険になるに決まっています。
国の安全保障が根本から揺らぐのですから。

言っていることと、やっていることが違いすぎます。

[ 2010/01/29 18:22 ] 外国人参政権 | TB(0) | CM(0)

センター試験で外国人参政権問題

平沼赳夫先生が自民党との連携を視野に入れて
新党を結成することを発表しました。

いつ新党を結成するのか、長いあいだ保守層は
固唾をのんで見守っていたわけですが
このタイミングで発表するとは、さすがです。

ゆくゆくは、というよりはそれほど遠くない将来に
政界再編、保守合同する際の受け皿になることでしょう。

民主党の保守派はさすがに自民党に入ることはできませんが
平沼さんの旗の下であれば、それが可能になります。

タイミングを見計らって、亀さんもミンスを見限って
保守合同を狙うのではないでしょうか。

[ 2010/01/17 22:37 ] 外国人参政権 | TB(0) | CM(0)

錦の御旗?( ゚д゚)ポカーン

まったくもって情けない政党だ、自民党は。

外国人参政権通過が目前に迫ったこの期におよんでも、
生ぬるいことしか言えないのか?
新生自民党は「保守の旗」を立てるんぢゃなかったのか?

それが逆に、売国奴の山岡に「錦の御旗」として
外国人参政権を通すと言われる始末。

小沢、山岡、輿石、千葉、岡田、川上ごときに立ち向かえないとは、
自民党議員は民主党、公明党議員以下だ。

かつて国民政党、保守政党を標榜していたとは笑止千万である。

求む、真正保守政党。

[ 2010/01/12 17:16 ] 外国人参政権 | TB(0) | CM(0)

変態毎日新聞も捏造朝日新聞も必死です


mainichi.jp/
賛成59%、反対31% 民主、公明層で高い支持--本社世論調査
永住外国人に地方参政権を与えることについて、毎日新聞が21、22日実施した全国世論調査で賛否を尋ねたところ、59%が賛成と答え、反対の31%の倍近くに上った。鳩山内閣を支持する層では64%、支持しない層でも54%が賛成だった。民主党や公明党は永住外国人に地方参政権を与える法案の国会提出を検討しており、調査では民主党支持層の61%、公明党支持層の84%が賛成と回答した。公明党は政府・与党が法案を出せば協力する構えを見せており、民主党政権の誕生によって法制化の機運は高まっている。ただ、野党第1党の自民党内には外国人参政権への反対が強く、自民党支持層は賛成49%、反対42%と回答が二分した。民主党支持層も33%が反対と答え、
こうした意見が同党内の根強い慎重論につながっているようだ。年代別にみると、30~50代の6割以上が賛成する一方、70代以上では賛成が46%と半数を割り、世代間の温度差も示した。




とてつもない数字が並んでいる。
変態すぎて笑えるぐらいだ。

だが、しかし
世の中には何の疑いもなく
こんな記事を信じてしまう人がいるのも事実だ。

自分たちに都合のいい、デタラメな調査結果だけを
公表するのはルール違反だ。

調査方法、対象、サンプル数、
有効回答数、具体的な質問の内容
なども
結果と共に明らかにする義務がある。

好ましい結果が出たのだから
統計的有効性を示すために
堂々と明記したらどうだ?
変態毎日新聞よ。



asahi.com
社説 外国人選挙権―まちづくりを共に担う
略~近年、声高になってきた反対論の中には「外国人が大挙して選挙権を使い、日本の安全を 脅かすような事態にならないか」といった意見がある。 人々の不安をあおり、排外的な空気を助長する主張には首をかしげる。外国籍住民を「害を与えうる存在」 とみなして孤立させ、疎外する方が危うい。むしろ、地域に迎え入れることで社会の安定を図るべきだ。 民主党は選挙権を日本と国交のある国籍の人に限る法案を検討しているという。反北朝鮮感情に配慮し、 外国人登録上の「朝鮮」籍者排除のためだ。 しかし、朝鮮籍の人が必ずしも北朝鮮を支持しているわけではない。良き隣人として共に地域社会に 参画する制度を作るときに、別の政治的理由で一部の人を除外していいか。議論が必要だろう。



変態も変態なら
捏造朝日も朝日ですごい。
さすがツートップだ。

赤い、アカ過ぎる。
しかも社説である。

こちらこそ、「首をかしげざるをえない」

「人々の不安をあおっている」のはどの朝日新聞だ?

まさに「日本の安全を脅かす」新聞であり、

「害を与えうる存在」の朝日新聞。






ポチッで救えるブロガーがいる。


ポチッで救えるブロガーがいる。
人気ブログランキングへ

[ 2009/11/24 18:17 ] 外国人参政権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。