どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クダ内閣は逃げ足が速い奇兵隊

菅首相会見速報】菅内閣は逃げ足の速い「奇兵隊内閣
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100608/plc1006081750029-n1.htm
菅直人首相は8日の記者会見で、自らの内閣を「奇兵隊内閣」と命名した。首相は「奇兵隊は武士階級以外からもいろんな人が参加した。幅広い国民から出てきたわが党の国会議員が、奇兵隊のような志をもって勇猛果敢に戦ってもらいたい」と述べた。同時に「私は長州生まれだ。高杉晋作という人は逃げるときも早い、攻めるときも早い。果断な行動をとって、明治維新を成し遂げる大きな力を発揮した。日本の停滞を打ち破るためには果断に行動することが必要だ」と強調した。



就任当日にはやくも逃げ宣言するとは
さすがクダさん、スケールがでかすぎて
国民はついていくのに必死です。


[ 2010/06/08 18:11 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)

全軍戦闘態勢突入

日本の20年を見ろ」 サマーズ委員長が反面教師として言及
http://sankei.jp.msn.com/world/america/
100525/amr1005250858002-n1.htm
【ワシントン=渡辺浩生】ホワイトハウスのサマーズ国家経済会議(NEC)委員長は24日、財政政策と米国の戦略について当地で講演し、「日本の過去20年以上の状況を見てみなさい」と述べ、日本を反面教師とし財政出動による景気刺激の重要性を指摘した。ギリシャ財政危機に端を発した欧州の不安を受けてサマーズ委員長は、「財政政策はとりわけ差し迫った問題」と指摘。財政赤字の拡大と経済成長の低迷に悩む国の例として、スペインやアイルランドとともに日本を挙げながら、「いかなる力強い財政戦略も、第一歩は、回復を確保するため可能なすべてを実行することだ」と強調した。サマーズ氏はクリントン政権の財務長官時代、日本の経済政策にたびたび“口先介入”したことで知られる。バブル崩壊後の「失われた20年」を経てもなおデフレ不況にあえぐ日本を教訓に、財政出動による経済成長を実現し、その後の財政再建に取り組むべきとの考えを示した。



さいきん電波芸者のなかにも財政出動派に”転向”したひとも
いるみたいですね。

それはそれで悪いことぢゃないんですが
ついこのあいだまでプライマリーバランスがって
言ってた人はどこに行っちゃったんですか?

ギリシャともスペインともちがって
日本は対外債務はないんですが
だからと言って安心できるわけでもありません。

欧米は日本の金融機関が日本国債を買えないように
国債の格付けを下げたり、金融機関のルールを変えたり
あの手この手で揺さぶってきますよ。

[ 2010/05/25 18:05 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)

何も考えず先頭を走り出したハト山首相

韓国の北朝鮮制裁決議、率先支持…首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/
20100520-OYT1T01007.htm
鳩山首相は20日夜、韓国海軍の哨戒艦沈没の調査結果が発表されたことに関し、「もし韓国が国連安全保障理事会に決議を求めるということであれば、日本として先頭を切って走るべきだ」と述べ、韓国政府が国連安保理での北朝鮮制裁決議を求めた場合、率先して支持する考えを示した。日本は現在、安保理の非常任理事国だ。首相官邸で記者団の質問に答えた。首相は、冷静な対応を求めている中国に対しては、「こういった信じられない行為が二度と起きないようにしていくため、国際的な場裡(じょうり)の中でしっかり訴えていく必要がある。中国に対しても、そのように望む」と述べた。首相はこの後、東京都内で開かれた国際交流会議「アジアの未来」で講演し、「北朝鮮の行動は許し難いもので、国際社会と共に強く非難する。韓国を支持し、米国はもとより関係各国と連携を取って、国際社会全体として、この問題に対処していきたい」と述べた。



いつもより顔も、声も、話の内容も力んでました。
ひょっとして、韓流命のミユキの後押しもあったのでしょうか。www

さあ皆さんここで思いだしましょう。

ハト山の発言は壮大なブーメランです。
この発言も一定の時間をおいてハト山の頭に
ブチ当たることを予言しておきます。

アメリカと北朝鮮の両方から集団的自衛権をめぐって
追い込まれるのは必至です。


[ 2010/05/21 18:06 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)

これからは脱中入A

連合、UIゼンセン同盟、自治労、
自動車総連、日教組、●●組、基幹労連、情報労連、
立正佼成会、全日遊連、日遊協、部落解放同盟、
在日本大韓民国民団、在日本朝鮮人総聯合会、
中国共産党の皆様、民主党の支持率が落ちています。
必死で支えてみたらいいんぢゃないでしょうか。

小林千代美議員も簡単に辞めないでくださいね。
脱税総理に、小沢さんに、石川さんだって堂々と
居座ってるんですから。

いいと思いますよ。
民主党はそういう党なんだっていうことを
しっかりと国民に理解してもらうために。
逮捕されても議員職にしがみついてください。

[ 2010/03/04 17:46 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(1)

金正日が米亡命を計画していた

変態毎日新聞の記事は釣りでしょうか
あるいは変態新聞の本性か?

後段のヂョンイル将軍の偽パスポート事件も
なかなか味わい深いです。


[ 2010/02/22 18:15 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


