どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

核の傘から抜けたらずぶ濡れ

民主・松原氏、日韓併合の首相談話「与党の合意を前提にせよ」と牽制
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100802/stt1008021017001-n1.htm
衆院予算委員会は2日午前、菅直人首相と全閣僚が出席して、基本的質疑を開始した。6月の菅内閣発足後、国会の予算委の論戦はこれが初めて。冒頭質問に立った民主党の松原仁・予算委筆頭理事は、政府が今月29日に迎える日韓併合100年に合わせ、首相談話の発表を検討中であることについて「さまざまな(首相・官房長官)談話で、日本外交に大きな問題が出た。(併合談話は)極めて慎重に(すべきだ)。少なくとも与党内で議論、合意することを含めた手続きを強く要請しておきたい」と述べた。与党に諮ることなく、菅首相や仙谷由人官房長官が、国益を損なうような談話を一方的に出すことを牽(けん)制(せい)したものだ。仙谷氏は「談話を行うかどうかを含め、慎重に検討している」と述べ、談話発表を検討していることを改めて認めた。首相談話をめぐっては、7月30日の民主党政策調査会の会合でも「国益にかかわることを党側と詰めずにやっていいのか」(勝又恒一郎衆院議員)などと異論が出ていた。




政権後退してから、初めて松原仁がまともなことを言いました。
それでも単なるアリバイ作りのためとしか思えません。

本当に国益のことを思うのならば
未来の世代のことを本気で思うのならば
まだまだできることがたくさんありますよ。

自民党にも松原仁以下の議員が多数いますけどね。


[ 2010/08/02 20:52 ] | TB(0) | CM(0)

約束から実行へ by赤松のHP

それにしても口蹄疫についての
マスゴミの報道しない自由の行使は行き過ぎていますね。

外遊に行きっぱなしで、初動を誤り
被害を拡大させた垢松大臣をかばっているのか
感染源の国をかばっているのかわかりませんけどね。

そしてまともに報道されないうちに
ミンス得意のバラ撒き、全額補償ですと。

被害が拡大しても全額補償できるんでしょうか。
あとで無理だなんて言ったら
とんでもないことになります。

まったく、全然、これっぽちも関係のない話ですが
お正月に民団の支援に心から感謝してましたね。
もちろん口蹄疫とは全然関係ありませんよ。
絶対に勘繰らないでくださいね。


[ 2010/05/11 19:24 ] | TB(0) | CM(0)

突然ですがプーチン語録

突然ですが、おそロシアのプーチン語録。
特に意味はありません。ないと思います。

「(温暖化のおかげで)毛皮コートを買う金も節約できる」

「テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる」

「我々の敵はテロリストでなく、ジャーナリストだ」

「国歌演奏中は行儀良くするように。歌詞を知らないなら、
 せめてガムを噛むなと選手に伝えて欲しい」

[ 2010/04/08 17:51 ] | TB(0) | CM(0)

将来に夢や希望を持てない日本人

どうにもブルーなニュースが多いです。
日本は内からも外からも攻撃を受けていているのに
マスメディアも国民も黙ってやられっぱなしです。

ニッポニア・ニッポンことトキの件もそうですが
この国の危機管理はいったいどうなっているのでしょうか。

[ 2010/03/11 17:42 ] | TB(0) | CM(0)

岡田外相はただの愉快犯

民主や社民に回っている票が
もうちょっと”確かな野党”共産党にまわっても
いいんぢゃないかと思い始めている今日この頃。

あくまでも確かな野党としてですよ。
公明党ぐらい国会議員の数が増えたら
そりゃあシャレになりません。

国会は既にシャレにならない事態になってますけどね。

[ 2010/03/10 17:33 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


