どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスゴミの殿堂入り記事発表

お疲れ?菅首相言い間違え連発「G7」「イ・ミョンビャク
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/
KFullFlash20100628030.html
菅直人首相は27日夕(日本時間28日朝)、カナダでの一連の外交日程を総括する記者会見で言い間違いを連発し、慣れない外交とあって疲れをうかがわせた。「G7の議論」などと主要国の略称である「G8」を数回「G7」と発言。インドやインドネシアとの首脳会談に触れる中で「エマージング・カントリー(新興国)」と言うべきところを「エマージェンシー・カンパニー」と間違えた。また、口が回らないのか、韓国の李明博大統領の名前を「イ・ミョンビャク」、ロシアのメドベージェフ大統領を「メドメージェフ」と発言した。 (共同)




カンガンスもなかなかいい仕事をしています。
日本固有の領土を違法に占拠する2国の首脳を
コケにしました。

アキヒロをわざとミョンビャクと言い、
メドベージェフをメドメージェフ。

これはもちろん言い間違いではありません。
ミョンバクとミョンビャクのどっちがが言いづらいですか。
メドベージェフよりメドメージェフのほうが言いにくいでしょう?

領土問題の当てこすりでわざと言ったんですよ。
言ったはず、です。たぶん.......

エマージェンシーカンパニーとも協調します。
エマー....ジェンシー...カ、カ、カンパニー...?。
き、き、緊急会社?緊急?会社?仲間?
いつからインドが会社になったんだ??


[ 2010/06/28 18:03 ] メディア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


