どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支持率下落「大変うれしい」 by クダ

みんなの党はデマゴーグ政党」「連立なら国民が不幸」 たちあがれの与謝野氏が強調http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100714/stt1007141135004-n1.htm
たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は14日午前のテレビ朝日番組で、参院での与野党逆転を受け「民主、自民両党が連立を組むのが一番いい。民主は10人程度の少数政党に頼って振り回されてはいけない」と述べ、民主党とみんなの党との連携を牽制(けんせい)した。番組後、与謝野氏は記者団に「みんなの党のようにデマゴーグの典型みたいな政党と組むと、国民が不幸だ。自民党は常識の党だ」と強調した。



みん党、たち日、改革、公明がダチョウ倶楽部状態です。
いつのまにかみんな海パン姿になってます。

「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ」

どの党も誰かに背中を押してもらって
ミンスのなかに飛び込みたいんです。


そんなダチョウ倶楽部を
オナワ、ナベツネ、大勲位が
生温かい目で見守っています。


[ 2010/07/14 17:38 ] | TB(0) | CM(1)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


