どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー安川もびっくり

証拠出せ!!菅首相、追求の平沢氏に怒
http://www.sanspo.com/shakai/news/100804/
sha1008040504008-n1.htm
国歌斉唱を拒否したというなら証拠を示せ!! 菅直人首相(63)が3日午前の衆院予算委員会で、自民党の平沢勝栄氏(64)から国歌斉唱について質問されると、声を荒らげてヤジまで飛ばした上で反論した。菅氏は首相就任後は「国歌斉唱もしている」と明言しているが、1999年に国旗国歌法が成立した際には反対票を投じている。カン菅に怒った。3日午前、質問に立った平沢氏は、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元死刑囚の来日や、革マル派と枝野幸男幹事長(46)の覚書などについて質問。そして最後に菅首相の「国旗・国歌」に対する姿勢を追及したときだった。「2002年5月31日のラジオ番組で、君が代斉唱を拒否した」平沢氏は番組関係者から聞いた話として、RFラジオ日本で深夜に放送されていたミッキー安川氏(故人)の番組では冒頭に出演者全員で君が代斉唱をしていたが、当時、菅氏は「歌いたくない」といって歌わなかったと詰め寄った。このエピソードは元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏(50)も6月5日付のサンケイ・エクスプレス紙のコラムで、ミッキー安川氏から直接聞いた話として取り上げている。これに菅氏は猛然と反論。首相という立場にもかかわらず、平沢氏が質問をしている最中から「調べてください」「証拠を出してください」「違う」とかなり激しい口調でヤジを飛ばした。さらに答弁に立つと、「そこまで言われるんだったら、誰がどういう根拠でいったのか、あるいはテープでも出してください」。続けて「私は小学校中学校の時代から国歌を斉唱しなかったとか、そういう態度をとったことはありません」と断言した。そして平沢氏がソースとして番組関係者の名前を挙げているにもかかわらず、もう1度「そこまで言うのならきちんと証拠を挙げていただきたい」と興奮した様子でまくしたてた。衆参ねじれの国会で野党に“平身低頭”だった菅首相が、衆院予算委員会2日目で早くも“イラ菅”の本領を発揮した。




ミッキー安川さんが亡くなったから
証拠が出せないとでも思って強気なんでしょうか。

草葉の陰でミッキー安川さんもびっくりでしょう。

まあこれだけムキになるっていうことは
本人にとってもよっぽど痛いところなんですね。

クダさんならそのうちきっとどこかで
恥も外聞もなく君が代歌うんぢゃないでしょうか。

パフォーマンスだけで首相になった男ですから。

いずれにしても大した信念は何もないということです。



[ 2010/08/04 21:23 ] | TB(0) | CM(1)

多忙につきストレス発散!シリーズ化決定

蓮舫大臣の元秘書を聴取 女性の下半身触った疑い
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200615016.html
民主党の蓮舫行政刷新担当大臣の公設秘書が女性の下半身を触った疑いで、警視庁の任意の事情聴取を受けていたことが分かりました。この件について、蓮舫大臣は今月3日、ANNの取材に対し、「相手の女性と秘書の言っていることに食い違いがある。刑事事件になっていないので、公表するつもりはない」と否定していました。警視庁によると、事情を聴かれたのは蓮舫大臣の元公設秘書の男性です。この秘書は2日午前2時過ぎ、豊島区池袋の路上で、自転車で追い抜きざまに、歩いていた女性(18)のスカートをめくって下半身を触った疑いで、警視庁の任意の事情聴取を受けました。警視庁によると、男性秘書は女性の下半身を触ったことを認め、女性に謝罪したということです。女性が「早く帰りたい」として被害届を出さずに帰宅したため、警視庁は事件としての立件を見送る方針です。行政刷新担当・蓮舫大臣:「女性として、あるいは娘を育てる母として、今回の一件は本当にあってはならない、申し訳ないことだと思っています」蓮舫大臣によると、秘書は今月4日に依願退職しました。この問題について、蓮舫大臣は3日のANNの電話取材に対して、「トラブルはあったが、痴漢とは聞いていない。相手の女性の言い分との間に食い違いがある。刑事事件になっていないので、公表するつもりはない」としていました。その後、ANNは、8日にも蓮舫大臣あてに「事務所として改めて事実関係の調査をしたか」など4項目の質問書を出しました。これに対し、10日に代理人の弁護士は「刑事事件として聴取されたものではなく、詳細は控えさせて頂く」と回答していました。今月8日、蓮舫議員は大臣に就任しています。



荒井大臣の秘書が多忙によるストレスでエロ漫画やら
キャミソールを購入したのと同じくストレスですね。
わかります。

民主党議員に仕えるのは大変ですから。
ましてや、村田レンホーですからね。わかります。

民主党公設秘書夜のストレス発散シリーズの次はなんでしょうか?

「キャミソール」
 ↓
「痴漢」
 ↓
????

流れからすると、露●?、強(以下自粛)
ソレハアカンデ。

女性の皆さん、夜道には十分お気をつけください。
今晩もストレスを抱えた民主党議員の秘書が
あなたのそばを徘徊しているかもしれません。

[ 2010/06/15 17:16 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


