どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日韓併合100年談話発表します

おわび」で緊密調整 来月の併合100年向け 岡田氏が韓国外相と一致
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100723/plc1007230118001-n1.htm
岡田克也外相は22日午後、韓国の柳明桓外交通商相とハノイ市内で会談し、来月の「日韓併合100年」に際して日本政府が植民地支配への「おわび」の意を示す方向で検討に入ったことを踏まえ、未来志向の関係強化につながるよう両国間で緊密に連携、意見調整していく方針で一致した。両外相は、今年が「両国にとってセンシティブ(敏感)な年」であるとの認識を確認した。韓国では併合100年を前に歴史認識問題をめぐる日本の対応に注目が集まっている。岡田氏は会談後、記者団に「併合100年に関し、さまざまな議論をした。過去だけでなくこれからの100年についての話もした」と述べ、柳氏との間で突っ込んだやりとりがあったことを示唆した。



8月29日、政府が韓国併合について
謝罪談話を発表することが既定路線となっています。

クダらない談話を政府が発表する前に
私が日韓併合100年に関する談話を発表します。


「日本の国家安全保障が理由だったとはいえ、日本が朝鮮を合法的に植民地支配をし、内乱から救い、教育を施し、インフラを整備し、経済を大きく発展させたものの、敗戦の結果、莫大な日本の資産を朝鮮に遺棄せざるを得なかったこと、未だに韓国が執拗に謝罪と補償を要求をしてくること、これらはすべて過去の日本政府の対応に問題があったためである。日韓併合100周年を記念して、あらためて、日本国民に多大なる損害と苦痛を与えたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げる。同時に、戦時中においては何十万人もの朝鮮人が志願兵として日本人とともに勇猛果敢に戦い、尊い命を捧げられたことを称え、謹んで哀悼と感謝の意を表す次第である。日韓関係を一層発展させるために、いまこそ日韓両国民がしっかりと歴史の真実と向き合うべきときである」




[ 2010/07/23 20:00 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


