どこまでも、どこどこまでも、果ての果てまで、断固として、徹頭徹尾、徹底的に便所の落書きですよ。なんだか全体的に右に曲がっているように見えますけど、気にしないでくださいね。ただの癖ですから。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クダ首相が沖縄に独立を促す

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100615/plc1006152358024-n1.htm
菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。



非公式とはいえ、これはもう即刻辞任ものです。
政権ナンバー2の座にいた時の発言ですから

日本固有の領土を分離、独立させようとは
国家に対する反逆以外のなにものでもありません。

クダはただの“プロ”ぢゃないんです。
テロリストよりも危険な人物なんです。


[ 2010/06/16 17:21 ] | TB(0) | CM(0)

小沢ガール決死のダイブ

小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100513/stt1005131417005-n1.htm
民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。病院で打撲と診断された。13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。



押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよーって
完全にタイミングを計ってます。www
議員を辞めてダチョウ倶楽部に入ったらいかがかと。

いくらなんでも車いすはやり過ぎだと思いますよ。
常日頃車いすを利用している方々はどう思いますかね?


[ 2010/05/13 17:47 ] 小沢 | TB(0) | CM(0)

最低でも首相辞任

―教えて!gooより―
質問:福島みずほ大臣を見るとイライラします、私だけでしょうか?あの方のせいで迷走した普天間の基地問題! 名案も持ってないのに「国外!県外!」って総理そっちのけで発言している姿にテレビ見ててもめちゃめちゃイライラして腹が立ってきます。私だけでしょうか?

回答:別にイライラはしません、すぐにチャンネルを切り替えるので。



ミズポ vs ゲルの伝説の動画は一番下からどうぞ。↓


[ 2010/05/07 18:29 ] 鳩山 | TB(0) | CM(0)

普天間なんてみなさん知らなかったでしょう

ギリシャだスペインだポルトガルだって言ってたら
アイスランドの火山爆発に見舞われて
ヨーロッパはどうも流れがよくないですね。

棚橋議員の無双っぷりを見ながらビールでも飲も。


[ 2010/04/16 17:42 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

健全な国家観・歴史観は国民に不可欠

ハト山総理がぼやいています。
「役人の中に緊張感の足りないのがいる。大変けしからん」
その前に遅刻した本人が責められるべきでしょう。

なんでもかんでも母親と秘書と役人のせいにするなんて、
子供ぢゃないんだから。

遅刻と脱税をいったいどっちが悪質でしょうか。
閣僚も、役人も、国民もアホらしくてやってられません。
脱税総理だけには言われたくないです。

[ 2010/03/05 17:45 ] 国防 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malt vinegar

Author:malt vinegar
神奈川在住の男性。テレビはチャンネル桜、新聞は産経ネットビューしか見ない。そんな私も若いころは左巻き。未来は現在においてつくられる。

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
産経・読売ニュース
最新記事
中吊り
FC2カウンター


